アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏のから揚げを作ったのですが
中が若干赤くて生っぽいのですが
もう油を捨ててから気づいたのですが
今からできることはありますか?

揚げて時間が経ってるので
余熱で火が通ることはもうないと思います。

A 回答 (4件)

アルミホイルで包んで、オーブントースターかフライパンで加熱するのをお勧めします。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 16:03

今晩は。


他の方から回答が出てしまっているので違う食べ物にする方法を。
親子丼に唐揚げを使うと美味しいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 16:03

こんばんは



電子レンジで加熱した後
トースターまたはオーブンで再度加熱すればカラッとします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 16:03

ラップをかけずに電子レンジで加熱して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/04 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!