アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはSくんという好きな人がいます。

その人は私のことをよくからかってきて
好きだのかわいいだのいってきます。
でも「うそうそ、お前みたいなブス相手にしないw」
ともいいます。

こんな感じなんですが、この前の体育祭で
めっちゃはげましてくれました。
リレーでビリになってしまっておちこんでいたとき
後ろから私の頭をコツンと叩いて
「よくがんばったじゃん」といって
くれたりしました。


こういうのって脈ありですか?

A 回答 (1件)

今のところは、友達以上、恋人未満といったところかと。



とても好きな子には、「頭をコツンと叩いて」というのは、
なかなか、しにくいものです。

でも、かなり二人の仲はよさそうなので、
恋に発展する可能性はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!