プロが教えるわが家の防犯対策術!

発売日にXを買いプレイしています。
私は女性ですが、男の子主人公を選んで着せ替えするのも楽しそうだと感じ、
男の子を主人公に選びました。

カスタマイズするに当たって、女の子と比べれば服のバリエーションが少ないのではと予想していました。
予想通り少ないようですが、
服のバリエーションについては妥協することにしました。 
髪の毛のバリエーションも少なく、何度も美容室で髪型を変えたらやっとミディアムパーマが登場するということでした。 
こちらも妥協することにしました。

ですが、帽子を脱がせることが出来ないのなら、
まだプレイ時間が短く取り返しがつくので、女主人公でやり直したいです。

男主人公を選んでいて、だいぶプレイが進みカスタムの幅が増えたか、
何かしらの情報源で男の子の帽子を脱がせることか出来るか、ご存知の方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は、女の子主人公でしているので詳しくは知りませんが、


たぶん、脱がせれると思います。
そうじゃないと、不公平だという事に成りますからね。

ちなみに、ポケモンセンターの左上で着替えが出来るので、
そこで脱げると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!