アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ガンダム0083年にガトーが最後に敵に突っ込んだ時に乗っていたモビルスーツは何?」と言う質問なのですが・・・

人に頼まれたのですが私には
なんの事かさっぱり分からないので御存知の方はよろしく御願い致します。

A 回答 (2件)

ノイエ・ジールですね。


モビルスーツと言うよりはモビルアーマーですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
早速教えてあげたいと思っております。

お礼日時:2004/04/14 13:51

ガトーが敵戦艦に突っ込んで死んだ時に乗ってた奴でしたら、ノイエ・ジールです。



参考URL:http://members12.tsukaeru.net/peck/html/amx_002. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
早速教えてあげたいと思っております。

お礼日時:2004/04/14 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!