沖縄でマリンジェットを借りたいのですが、オプションツアーみたいなものではパワーの落としてあるマシンでなおかつインストラクター付きになってしまうと思います。
当方は船舶免許を持っている為、パワーの落としていないマシンでインストラクターなしでジェットを借りれるところを探しています。
出発日が近くなっているので、出来れば大急ぎで返答頂けるとと有り難いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

参考URLの「沖縄マリン」はどうでしょう。

結構有名ですし。

他の情報が必要ならgoogleなどで「沖縄 レンタル マリンジェット」で色々でてきますので直接電話かメールで問い合わせると良いと思います。

参考URL:http://www.ot-net.co.jp/company-f/a/o/okinawa-ma …
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。
参考にします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか沖縄で借りるのは難しそうですね。