沖縄でマリンジェットを借りたいのですが、オプションツアーみたいなものではパワーの落としてあるマシンでなおかつインストラクター付きになってしまうと思います。
当方は船舶免許を持っている為、パワーの落としていないマシンでインストラクターなしでジェットを借りれるところを探しています。
出発日が近くなっているので、出来れば大急ぎで返答頂けるとと有り難いです。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考URLの「沖縄マリン」はどうでしょう。



結構有名ですし。

他の情報が必要ならgoogleなどで「沖縄 レンタル マリンジェット」で色々でてきますので直接電話かメールで問い合わせると良いと思います。

参考URL:http://www.ot-net.co.jp/company-f/a/o/okinawa-ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2001/05/30 22:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか沖縄で借りるのは難しそうですね。

お礼日時:2001/05/30 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鹿児島市船舶部桜島フェリーからリナシティかのやまでの道なり

鹿児島市船舶部桜島フェリーからリナシティかのやまで
バスで行きたいのですがよくわかりません
どなたか教えてくださいませんか?

Aベストアンサー

鹿児島市船舶部桜島フェリーは、桜島にあるフェリー乗り場のことですよね。
それでしたら、
桜島港-垂水港
垂水港-鹿屋
と乗り継いだほうがスマートです。
ただし、桜島港から垂水港行のバスの便が少ないです。
垂水港から鹿屋へは、志布志行のバスに乗り、鹿屋で降りるとリナシティかのやの目の前になります。

桜島港から垂水港行のバスの時刻は、以下になっているようです。
06:30 07:05 08:50 12:05 12:50 15:20 20:20
垂水港から鹿屋までは、フェリーの到着に合わせて出発するようなので、30分おきになっているようです。

桜島港-垂水港の便数が少ないので、時間を気にせずに向かう方法として、時間とお金がかかるかもしれませんが、桜島フェリーで鹿児島に渡り、市役所まで歩き、市役所から鴨池港まで市営バスを使い、鴨池港から垂水港まで垂水フェリーを使い、垂水港にて志布志行のバスに乗り鹿屋で降りる方法もあります。

Qマリンメッセ福岡

関西から8月末頃にマリンメッセ福岡にライブを見に行きます。
近くにいいホテル(ビジネスホテル)があれば教えてください。
寝るだけに使用するので、豪勢さは必要ありません(^.^)。
又、近くに食事が出来る場所があれば最高です。
宜しくおねがいします。

Aベストアンサー

どなたのライブかはわかりませんが、マリンメッセでしたら博多駅や天神から臨時バスが出ると思います。
(確実に出ると言う保証はないので、詳しくは西鉄へ問い合わせた方がいいと思います)

ですから、博多駅周辺や天神でビジネスホテルを取れば問題ないと思いますよ。
天神や博多駅からタクシーで行ったとしても、1,000円かからないぐらいで着くと思います。

マリンメッセは中心地から離れているので、ホテルも食事場所もロクに揃ってません。
(臨時バスの運行が終わってしまうと、どこかへ移動するにも不便な場所です)
なので、博多駅か天神に宿を取られる事をオススメします。
どちらもビジネスホテルはたくさんありますし、繁華街なので食事にも困りません。

Q沖縄 マリンスポーツの情報

大学サークル仲間12名で沖縄へ行きます。レンタカー付のフリープラン3泊4日の予定です。海水浴、マリンスポーツの安価な情報を教えてください。

Aベストアンサー

ホテルがどちらか不明ですが那覇市内でしたら慶良間へ日帰りがお薦めです。
恩納村方面でしたら平日は無理ですが土日でしたら泊港まで来て慶良間へも行けます。
マリンスポーツを安価にと考えると安全面で問題ですので必要な出費は惜しまないで下さい。
宿泊先に問い合わせると大体の費用は分かると思います。
南部の南城市玉城のみーばるビーチは那覇周辺で唯一の自然が残る本物の海です。
http://act.ti-da.net/
行かれる際にはニライカナイ橋の展望台、奥武島でモズクの天ぷら、沖縄ワールドのエイサーもお薦めです。

Q沖縄本島でおすすめのマリンショップ

沖縄本島にて、色々なマリンレジャーを体験しました。
特にシュノーケルが大好きで、本島ビーチから離島まで色々通いましたが
慣れてくると「海底の景色が美しい」だけでは少々退屈してきます

・生き物や地形のガイドをして欲しい(無言で誘導されるだけだと結構飽きる)
・泳ぎ以外の小さなイベントを挟んでくる(えさやり、ボート等)
・時間がかかりすぎない(丸一日すべては当てられません)
・本島から近い
・比較的安価であればうれしい
・新しいレジャーを取り入れている
・ダイビングのライセンスが必要でない(経験はあります)

沖縄でこのようなショップをご存知でしたら是非おすすめください。
自分が体験してみてとても良かった、また自身が店員で強くすすめられるといったご紹介も大歓迎です!条件全てを網羅する必要はまったくありません。

私自身が今まで楽しい!と記憶に残ったのは、海や歴史の解説があったり、生き物に触らせてくれたり、ちょっとしたサプライズ演出など(目を閉じさせる→開けると視界一面の真っ青なブルーの洞窟!的な…)があるものでした。

なお、マリンスポーツ以外のおすすめレジャーもあるようでしたらお聞きしたいです。

沖縄本島にて、色々なマリンレジャーを体験しました。
特にシュノーケルが大好きで、本島ビーチから離島まで色々通いましたが
慣れてくると「海底の景色が美しい」だけでは少々退屈してきます

・生き物や地形のガイドをして欲しい(無言で誘導されるだけだと結構飽きる)
・泳ぎ以外の小さなイベントを挟んでくる(えさやり、ボート等)
・時間がかかりすぎない(丸一日すべては当てられません)
・本島から近い
・比較的安価であればうれしい
・新しいレジャーを取り入れている
・ダイビングのライセ...続きを読む

Aベストアンサー

座間味島、最高です。
しかし悪質な業者もいます気をつけましょう

Qマリンメッセ福岡から夜行バス乗り場

来月初めにライヴを見にマリンメッセ福岡へ行きます。
帰りはライヴを見た後夜行バスで帰ります。

夜行バスの乗り場が
・博多バスターミ
・キャナルシティ
・西鉄天神BC
なのですがマリンメッセ福岡から行くにはどこの乗り場が一番近いのでしょうか?
周辺地理に全く詳しくないため分かる方、地元の方の回答よろしくお願いしますm(_ _)m
遅くなっても必ずお礼します。

Aベストアンサー

ライブなら終了後にマリンメッセから天神行きと博多駅行きの臨時便が出るはずです。

終わってからダッシュすればそれ程待たずに乗れます。
本数も多いですがその分渋滞します。
並ぶのに遅れるとかなり待たなければいけません。
時間勝負です。

30分くらいかかりますが博多駅も天神も歩いても行けますよ。
歩く人も結構いるので付いていけばどちらかには着きます。

タクシーならマリンメッセ周辺で乗るより、少し歩いて大きな通りで拾ったほうが時間的には短縮できます。
ライブが終わって外に出て、並んでるなぁ~と思うならとりあえず歩いたほうがいいです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報