プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードス島英雄戦記やドラクエ~アベル勇者編、ちょっと違うけどハイスクールDDなど、主人公が成長していく中でヒロインがほれてしまう様なのをお願いします。。

A 回答 (3件)

少し質問者さんの要望とは違った作品があるかもしれませんがおすすめする作品のタイトルだけで失礼します。




スペースコブラ

超時空世紀オーガス

忍者戦士飛影

ふしぎの海のナディア

機動武闘伝Gガンダム

覇王大系リューナイト

魔法陣グルグル

魔法騎士レイアース

空想科学世界ガリバーボーイ

ふしぎ遊戯

神秘の世界エルハザード

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-

天空のエスカフローネ

VS騎士ラムネ&40炎

YAT安心!宇宙旅行

剣風伝奇ベルセルク

星方武侠アウトロースター

星界の紋章 シリーズ

ゴクドーくん漫遊記

エデンズボゥイ

ゾイド -ZOIDS-

BRIGADOON まりんとメラン

東京アンダーグラウンド

OVERMANキングゲイナー

明日のナージャ

LAST EXILE

GAD GUARD

忘却の旋律

SAMURAI 7

冒険王ビィト

ファンタジックチルドレン

MÄR-メルヘヴン-

ゾイドジェネシス

交響詩篇エウレカセブン

ガン×ソード

ゼーガペイン

ゼロの使い魔

天元突破グレンラガン

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

狼と香辛料

テイルズ オブ ジ アビス

戦場のヴァルキュリア

刀語

フラクタル

境界線上のホライゾン

ソードアート・オンライン

新世界より

まおゆう魔王勇者

宇宙戦艦ヤマト2199

ポケットモンスター XY



趣旨が違っている作品もあると思いますがこの中で、特におすすめする作品は

ふしぎの海のナディア
魔法陣グルグル
星方武侠アウトロースター
BRIGADOON まりんとメラン「W主人公」(女の子と、もう一人は生体兵器(モノマキア))
ガン×ソード
刀語
ソードアート・オンライン


刀語、ソードアート・オンライン、ふしぎの海のナディア、ガン×ソードは、主人公が成長していく中でヒロインがほれてしまう作品だったと思います。


おすすめしなかった作品でも面白いのがありますので、気になったら調べてみてください。


選んだ作品は半分ぐらいがSF系なので質問者さんの望まれそうな冒険ではないかもしれませんが、思いついたタイトルを述べただけですので、質問者さんの参考程度になれば幸いです。
長文失礼しました。
    • good
    • 3

「ソードアート・オンライン」


http://www.swordart-online.net/
「灼眼のシャナ」
http://www.shakugan.com/index2.html
「ドルアーガの塔」
http://www.gonzo.co.jp/works/0801.html
http://www.gonzo.co.jp/works/0901.html
「テイルズ オブ ジ アビス」
http://www.tv-toa.jp/
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」
http://www.deen.co.jp/works/shining/
    • good
    • 3

ドラゴンクエスト・アベル伝説

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!