プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
別にヤバいものを購入するわけではないのですが(笑
amazonで本やDVDを購入した場合、
家に到着したパッケージには商品名は
書かれてしまうのでしょうか?

まだ親に知られたくないことなので、
できれば表示してないでほしいな・・・と
思うのです。
書店でも買えるのですがamazonのほうが
少し値段が安いので・・・

購入したことあるかた、教えてくださーい

A 回答 (6件)

#1です。

>アダルトカテゴリではありません(笑

すすみません~(;^_^A。
同居家族に知られたくない→きっとえっちぃ買い物なんだ!!わくわく、とか連想したおばかをお許しくださいm(_ _)m。

思い出しましたけど、私はアダルトカテゴリの本を購入したことがあります(笑)。←おかげで、おすすめリストにほしくもない18禁ゲームとか入ってきて、きりきり眉をつりあげながら「興味がありません」を押しまくってます。
 そのどきどきアダルトv写真集が来た時に外箱に貼ってあったシールに書いてあったのは、住所氏名、電話番号とamazonの連絡先、あとバーコード・・かな?そんな感じです。
 本は中で固定されてました。だから、大物(大型のフードプロセッサーとか、ル・クルーゼとか・・加湿器とか。)は、梱包が違ったりするのかもしれない、と思いました。
 他の方の回答をうかがうと、そんなことはなさそうですね。

習いもの、いいですね!がんばってください。ちゃかしてごめんなさい。  
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ
再び書き込みありがとうございます☆

アダルト本買ったことあるんですね(笑)あはは

ちなみに私は♀なので、アダルトは買う予定はありません(笑)

詳しい情報ありがとうございますっ
心機一転、いずれ今の仕事をやめて習おうと思っていることなので親にはまだ知られたくないと思ってます。

とても参考になりました!ありがとうございます

こんにちは。

外箱には、何も記入無しです。安心して下さい。中に、お買い上げ明細書が入っているのには、商品名など記入してあります。
    • 0
この回答へのお礼

安心しました☆
外見にはなにもわからないんですねっ
ありがとうございました^-^

こんにちは

こちら側のの情報で記載されるものは

郵便番号、住所、氏名、電話番号の4件のみです。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに沢山レスいただけると思ってませんでした
やっぱりamazonを利用しているかたは、結構多いんですね!

詳しい情報までありがとうございます☆

DVDやCDを何回も買っていますが、商品が特定できるものは何も書かれていません。

大丈夫です。

配送をされる方にも具体的に何かは、わからないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
心強い(?)ご意見で嬉しいです。

安心しました~☆

こんにちは。

表示されません。大丈夫ですよ。
ご安心を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆!
これで安心して購入できます♪ありがとうございました~

いいえ、でした。

たくさん買ったのもあるのかもしれませんけど・・。本の名前は書いてなかったです。
 本しか買ったことがないので、ホーム&キッチンとかだと違うかもしれませんけど。

でも、アダルトカテゴリの商品は購入したことはないので、こっちはわかりません(ニヤリ。
 なに買うんですか??(*^ー^*)
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます!
安心しました

ちなみにアダルトカテゴリではありません(笑
ちょっと近々習いたいことがありまして、
それに関係する本orDVDを購入したいんですよね~~~

でも、カテゴリとか量によって違うんですかね??
ばれても困るものではないので、買ってみようと思います!