プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日4月10日に放送されたフジテレビ系の「めちゃイケ」のスペシャルで、ヨモギダさんとナイティナインの回想シーンに良く使われていたBGMの曲名・アーティスト名を教えて下さい。どうも、声はエアロスミスに似ていると思うのですが。それから、ヨモギダさんとナイティナインが、夜の市民球場で再会した時に流れた、カルメン調の曲も教えて下さい。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

A 回答 (2件)

前にも回答したものですが、テーマソングはやっぱりキャロルの「ファンキー・モンキ・ベイビー」ではないでしょうか。

思い出したのでまた書いてみました!!
    • 0
この回答へのお礼

私も調べてみたのですが、そうみたいですね。ありがとうございます。

あんまり自信ないんですが、ヨモギダ少年愚連隊のテーマ曲は、曲名までは分かりませんが多分矢沢栄吉さんの昔のバンド、「キャロル」のものだと思います。

確か有名な曲だったとおもいますよ☆
カルメン調の曲は、氣志團の曲だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます。参考になりました。さっそく探してみます。