アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って何ですか?

例えば…
毎日仕事で大変、だからと言っていつも休みは困るけど、
たまに臨時休業だと嬉しい…みたいな…。

例題以外のものでお願いします m(_ _)m

※又、この質問をご覧になった全ての方にお願いします(回答者含む)。
自分以外の誰かの回答に[支持する]をポッチっと押して頂けますか?
一番支持が多い方にベストアンサーを差し上げたいと思います (^○^)

もし同数なら、質問者の独断と偏見で選ばせて頂きます (^人^)
私は全員に押します w(・O・)σ支持
回答者様はご自分が回答した時点では無く、
全ての回答が出揃ってからの支持でも構いません。
更に複数を支持されも構いません。w(・O・)σ w(・O・)σ

回答の締め切りは2日後の10月21日(月)午後10時です。
実際は締め切りませんが、(締め切るとベストアンサーが選べませんので)
一応この時間に回答が出揃った、と言う事で、支持を押せると思います。
支持を押して頂ける締め切りは10月22日(火)午後10時です。

ややこしいですが、どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

楽しいご回答をお待ちしていまーす \(^o^)/

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



いつもいつも" 雪 " だと困るけど
たまに " 雪 " だと雪景色がきれいに見えるので嬉しい。

この回答への補足

おめでとうございます、支持数が最多のあなたにベストアンサーです‼︎

クリスマスが一番ベストでしょうか(≧∇≦)

他の回答者様たちもややこしい質問にお付き合い
ありがとうございました \(^o^)/

補足日時:2013/10/22 22:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(@^^@)/コンバンワ

雪‼︎‼︎‼︎
そうですね‼︎ いつもは困りますね、本当に。
降り始めはなぜか嬉しいです o(^▽^)o

ご回答ありがとうございました (*^^*)

お礼日時:2013/10/19 19:26

あーちゃんです♪



とらさんときょうさんって仲いいんだなって

思って、ぽちっしましたー^^。

それじゃ、参加します♪[誕生日パーテイー]のお祝い☆

子どもに聞いたら、こういわれました^^。

きょうさん、おやすみなさーい(ハート)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^^)

誕生日パーティー、そうですね、毎日だと困りますね。
子供も困るんですねー (・・;)

おやすみなさい (^O^)/
私も今日は早めに寝ます (^O^)

お礼日時:2013/10/21 21:34

 「職場の飲み会」でしょうか。


 こうした、職場仲間による飲み会は、日本のサラリーマン独自の風習のようですが、最近は、これが苦手な方、出来れば欠席したいという方も多いようです。
 私は、確かに、あまり頻繁にあるのは、どうかと思いますが、かといって、全く行わないのも、何か寂しい感じがします。
 私は、4~6か月に1回くらいなら、飲み会があっても良いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^。^)

「職場の飲み会」
これもそうですねー。
いつもだと困ります。。
でもたまにだと、いつもは見られない一面が見えて、
又仕事がスムーズに進められたりしますよね。

はい、これも一票‼︎ w(・O・)σ支持 ポッチ

お礼日時:2013/10/20 11:30

こんばんは



誰かさんの天然な性格です

困ってます













嘘です

いつも、シビアだと困る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>誰かさんの天然な性格です
困ってます

ええぇっ~!?(・_・;?
誰? それは誰なの⁇

あっ‼︎ 温泉さんかぁ、うん、うんなるほど…。

>嘘です
いつも、シビアだと困る

そだ、そだ‼︎ 困る、困る………って私ーーーー⁈

ご回答あ、ありがとうございます…(・_・; フクザツー

お礼日時:2013/10/20 11:26

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



いつも、苛められるのはやだけど コラ!コラ!(○`ε´○)/(;ω;`)

たまに、苛められるのもやだぁo(*≧д≦)o

たまには、やさいといっしょににこんでくれ!!
(*)´ー`(*)おいしいよぉ。

たまに、おいしのはうれぴぃv(。-_-。)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

>いつも、苛められるのはやだけど コラ!コラ!(○`ε´○)/(;ω;`)
たまに、苛められるのもやだぁo(*≧д≦)o

って事は、苛められるの嫌なのぉ?
それは知りませんでしたぁ (⌒▽⌒;) オッドロキー

まー、私は苛めているのでは無くて、構ってあげてるからぁ、
だいじょぶだぁ d(>_・ )グッ!

>たまには、やさいといっしょににこんでくれ!!
(*)´ー`(*)おいしいよぉ。

いいんですかぁ? 本当ですかぁ o(*^^*)oわくわく
では…白菜とモヤシと菊菜とえのき茸と……
ぶ・た・さ・ん ♪v( ̄(││) ̄)v♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

アンパンマンの様に、
「お腹が空いたら、僕を食べて。」
みたいな⁈

アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ


いただきま~す♪ (^ Θ^ ∈ΞΞ ウマソー♪

お礼日時:2013/10/19 21:54

こんばんは。



※いつも迷子じゃ困るけど、たまには迷子になりたい。

いつも知っている道やわかっている道しか
通ることがないので、たまにはゆっくり
知らない道に迷って、知らなかった景色が見たい。
別段遠くに行かなくても、すぐ近くにあるハズなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは (^o^)

ええ? 迷子になりたいんですか⁇

すぐ近くなのに、遠い所、ですね (^^)

確かにいつも迷子は困ります (^◇^;)

ご回答ありがとうございました (^O^)

お礼日時:2013/10/19 21:11

カミさんの作る、カレーライス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^^)

一言だけだけど、奥様への愛情を感じます o(^_-)O

お礼日時:2013/10/19 21:56

1.毎日遠隔地への日帰り出張だと困るけど、


たまに出張で新幹線とか在来線の特急とかに乗るとうれしい、かな。
(宿泊出張も同じことがいえます。)

2.毎日だと困るけど、たまにうどんやパスタ類、あるいは、ステーキとパンみたいな、
ご飯(お米)がでてこない夕食もいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます (^_^)

>1.毎日遠隔地への日帰り出張だと困るけど、
たまに出張でも新幹線とか在来線の特急とかに乗るとうれしい、かな。

あ、なんだか分かります!
ちょっと旅行気分を味わえる感覚がリラックスしますね。
景色とか、お土産物を見るだけでも良いですよね~(^^)

> 2.毎日だと困るけど、たまにうどんやパスタ類、あるいは、ステーキとパン、みたいな、ご飯(お米)がでてこない夕食もいいかな。

ですね、ですね~(^∇^)
自分だけの夕食だと麺類だけにする事はよくありますよ ^ ^
ビーフシチューを作ったら、他の家族にはご飯だけど、自分はパンにする事もあります。

お礼日時:2013/10/19 19:21

【休日出勤の多い旦那が普通にお休みをもらえた時】


→いつもお休みだと生活が…
 たまにのお休み、疲れた体をゆっくり癒してもらいたい


【ピザとかミスドとか買ってきてくれた時】
→いつもだと家計が…
 たまにだと、超甘党で高カロリーの食べ物が好きな
 私にとっては至福の時


【知らない人に知ってる道を聞かれたとき】
→いつもだと…ちょっと色んな意味で怖い
 たまにだと、人助けをして良いことをしたという
 自己満足の世界ですがすごく気分が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>【休日出勤の多い旦那が普通にお休みをもらえた時】
おっ! 例題を上手くかわした回答ですねっ d( ̄  ̄)

休日はちゃんと体を休めて欲しいですね。
ご主人思いの回答者様に d(>_・ )グッ!

<【ピザとかミスドとか買ってきてくれた時】
そうそう、毎日だとお財布が辛い…。
でもたまにはいいですよねっ?

>【知らない人に知ってる道を聞かれたとき】
ふむふむ、いつもだと、怖い⁈
私なら、うっとおしいなぁー、いつもだと。
質問者は間違った案内をして、落ち込む事がよくあります (_ _|||)

三連続のご回答、ありがとうございました o(*^▽^*)oどうもねぇ~

お礼日時:2013/10/19 19:11

こんにちは。



私が中学~高校ぐらいの時に、ちょうどバブルで景気が良かった父が毎日のように飲みに行った帰りにフルーツ盛りだくさんのタルト(ホールサイズ)を毎回買ってきてたんです。
中学・高校と言えば成長期、そして女の子にとっては「ダイエット」に敏感な時期。
タルトはおいしい…でもこんなに毎日買って来られたら太るじゃない!!

結局誘惑に負けてダイエットから脱落しましたが…

最近は姉がコンビニスイーツにハマってて、よく買ってくるんです。

甘いものは好きだけど毎日はやめて!!
でも、たまになら嬉しいな…

そんな心境です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます ^ - ^

毎日の様にフルーツタルト、しかもホールで…
う、嬉しいんだけど…嬉しいんだけど、お父さぁん (j oj) ウエーン

…こんな感じでしょうか?

最近のコンビニスウィーツもクオリティが高くなってて、困っちゃいますよね⁈

ついつい自分で買ってしまうのではなくて、家族から絶え間無く与え続けられるスウィーツ…

無ければ我慢できるけど、目の前に持って来られたら
つ、辛いでしょうね…。

回答者様の仰るたまに、とは、どのくらいの頻度の事なのでしょうか?
私は2週間に一回でお願いしまぁーす (人・㉨・)(ハート)

こんな心境です (’-’*) フフ

お礼日時:2013/10/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!