アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE11でgoogleのWeb検索のページの画面がおかしく、数行縦表示しか表示されず。左のメニューが重なったりします。
同じPCで同じページはChromeやFireFoxでは正常に表示されます。
はっきりとはわかりませんが、昨日Windows8.1にしてからおかしいようにも思いますが。
何かIEの設定がおかしいのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

私の環境ではなりませんので、何かの影響みたいですね。


こちら↓の情報もありますね。
http://www.yukawanet.com/archives/4557027.html
    • good
    • 0

>インターネットオプション>詳細設定


>アクセラレータによるグラフィック>「GPUレンダリングでなく~」のチェックを変更する

アドオンの無効化。
互換表示モードにする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!