ヤフーからこんなサイトに行きました。
あまりに車が安すぎる、しかもデイーラーから、
これは詐欺なのでしょうか?
いかがなもんかコメントください
ちなみに海外からです。

http://classifieds.yahoo.com/display/automobiles …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 すごい!すごすぎる!2001年型アコードやPTクルーザーもあって、走行0マイルで$0.00・・・・サギ・・・・ですか?メールアドレスや電話番号、更にはロケーションなども記載されていますが、北米ってネットサギの捜査力がスゴいんではなかったでしたっけ?バレバレ覚悟でサギってのもどぅかと・・・・しかし$0.00は解せません。

PTクルーザーだけはプライスに(CALL)と書かれているので、実際は$0.00とゆぅ事はなさそぅですが。

 しかし1ページ目で一番高価なのが、『20世紀最悪の自殺クルマ』シボレー・コルベアとは・・・・最近人気があるらしいですが、なんか笑ってしまいました(^-^;)

 ゼンゼン回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0

すごいなぁ。


0円(USD 0.00)もあるなんて。
きっと、スクラップ費用が払いたくないので、誰かにあげるんじゃないですか?
もちろん、更新手続きなどに掛かる費用は相手持ちで。
どうなんでしょうね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自賠責&任意保健=新姓 車検証=旧姓 の場合車検はOK!?

昨年結婚し、苗字・現住所・本籍が変わりました。
(現住所は同市内での移動、本籍がM市→S市に変わりました)
所有している車の車検が、9日15日できれます。
来週車検を整備工場にお願いする予定なのですが、何点か不安要素があり質問させていただきました。

・任意保険=去年の更新時に新姓・新住所に変更済み
・自賠責保険=本日新姓・新住所で加入済み
・車検証=旧姓・旧住所のまま

この場合、車検は問題なく受けられるのでしょうか?
(インターネットでいろいろ調べたのですが、変更手続きにはたくさんの書類(車庫証明とか諸々)が必要で手間もお金もかかる様です。。。
車検が問題なく受けられ車が使用出来るのであれば、このままにしておこうかと不精なことを考えています。)
車検をこのまま受けられたとして、売却や廃車の際には問題があるのでしょうか?
変更手続きを行う場合、車検前・車検の際・車検後のいつしても費用や必要書類(手間)に差はないのでしょうか?

たくさん質問して申し訳ありません。
ご回答宜しくお願いします!お待ちしております。。

Aベストアンサー

私の場合ですが、事情により名義変更(妻→私)、合わせて妻の使用者登録を新使用者の私に変更しました。
※使用者変更では私の住所も変更となりました。
ちょっと私の場合と異なりますので、全て正確か?適切か?不明ですが、参考になればです。
【問題点として】※今の名義のままで車検
・来年の自動車税がご質問者の旧姓のまま、旧住所に送られてきます。
 その納付書が手元に来る手段が無いとすると、あなたの車は自動車税未納付となり、
 事故や違反お起こした場合や、任意保険の更新、その車を下取りに出す、等々で様々な問題が有るでしょう。廃車も無理です。
・旧住所で登録していれば旧住所の車庫証明のはずです。現住所の車庫証明が本来は必要です。
 ※実質的な不都合は有りませんけどね。(苦笑)

【解決方法として】
いろんな手続きを同時にしないといけないという所で、すごく煩雑にお感じの様ですね。
車検まで余り日にちが有りませんが、順を追って行ったらどうでしょうか?
多少は役所に行かないといけないかも知れませんが、タイミングを逃すと後が大変です。今きちんとしておけば、その後は楽ですよ?
まず、
(1)氏名変更+現住所での車庫証明登録
  ・氏名変更意は戸籍抄本が有れば直ぐ出来るはずですし、車庫証明も慣れた人だと自分で出来ますが、
   なかなか一般人は手馴れないので、車検に出す予定の整備工場さんにお願いされたらどうでしょうか?
   必要経費(印紙代など)の他に多少の手数料は掛かるかも知れませんが・・・、
   車検を受けるのですから多少は安くしてくれるかも知れません。
   また、車庫証明も警察に申請書を提出後、3日程度で取れるはずです。

(2)先に氏名変更+車庫証明登録を済ませてあれば、車検は直ぐ完了します。

私の場合は、あるディーラーの営業マンに依頼して、先に紹介した手続きをしてもらいました。
車検も受けるという理由で、変更手数料はサービスしてくれたのですが、
その営業マンが自宅まで車を取りに来たり、修理ディーラーに持って行ってくれたり(依頼した車がその営業マンのメーカーではなかったので)、
色々とご面倒をかけたので、ほんの「お礼」として営業マン個人にお礼を差し上げました。

私の場合ですが、事情により名義変更(妻→私)、合わせて妻の使用者登録を新使用者の私に変更しました。
※使用者変更では私の住所も変更となりました。
ちょっと私の場合と異なりますので、全て正確か?適切か?不明ですが、参考になればです。
【問題点として】※今の名義のままで車検
・来年の自動車税がご質問者の旧姓のまま、旧住所に送られてきます。
 その納付書が手元に来る手段が無いとすると、あなたの車は自動車税未納付となり、
 事故や違反お起こした場合や、任意保険の更新、その車を下取りに出...続きを読む

QDefi-Link Display VSD CONCEPT 

例のヘッドアップディスプレイタイプの追加メーターですが
使っている方がいらっしゃったら感想を聞かせてください。

シフトランプをすでにつけていますし、水温、油温などを
あんなところに表示する必要は無いので
あまり実用上は意味無いかなと思っているのですが
割引のキャンペーンがあるので面白半分で買ってみようかと思っています。

Aベストアンサー

経験者ではないですが、
私と同一車種のオーナーで取り付けてる方がいて
面白いパーツだなと思います。

近々自分のクルマにも取り付けてみたいと思ってます。

参考URLは
CARVIEWのパーツレビューです。

参考URL:http://carlife.carview.co.jp/CarPats.asp?kw=VSD&PatCtgyID=38&CarID=

Qメルセデスベンツ S500とCL500

私の父がメルセデスベンツのCL500を注文しました。
しかしながら 本音を言うと、CL500(2ドア)又はS500(4ドア)のどちらが良いか悩んでいます。今ならまだ取替え可能ですので、知識のある方、所有されている方 車の長所、短所を教えてください。その他何かアドバイスなど頂けましたら幸いです。

念の為父の情報です。

・購入する車は、仕事で使用します。
・1年で、5万キロ程乗ります。
・1人乗車が多いです。(家族を乗せるのは年間40日程度です)
・車好きのスピード狂。今まではスポーツカーが好きでしたが、そろそろ体に負担の少ない、ゆったりした車が欲しいとのこと。
・スポーツカーは1台所有

CL500を選んだ理由
 <長所>
 ・アクティブボディコントロールが着いているので。
 ・形がスポーティで、若々しい為。
 <短所>
 ・2ドアであること。
 ・ドアを開けたときに窓が少し下がるらしく、雨が降っているときなど車内が濡れて困るのではないか?と心配。

S500を捨てきれない理由
 <長所>
 ・4ドアであること。(荷物の出し入れが便利かつ空間が広々している)
 <短所>
 ・形が若々しくない。
 ・試乗インプレッションを見ると、ふにゃふにゃしているとのことなので心配。

 どうぞ よろしくお願いいたします。


 

私の父がメルセデスベンツのCL500を注文しました。
しかしながら 本音を言うと、CL500(2ドア)又はS500(4ドア)のどちらが良いか悩んでいます。今ならまだ取替え可能ですので、知識のある方、所有されている方 車の長所、短所を教えてください。その他何かアドバイスなど頂けましたら幸いです。

念の為父の情報です。

・購入する車は、仕事で使用します。
・1年で、5万キロ程乗ります。
・1人乗車が多いです。(家族を乗せるのは年間40日程度です)
・車好きのスピード狂。今...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして

CL500とS500ですかぁ~
個人的にはSが好きですね。
CLって私にとっては中途半端って言うか
スポーツセダン=スポーツタイプなら
もっと他の車種でもいいかなって^^
その、半端な所がいいのかもしれませんしね。
言い方を替えれば
他にない、スポーティーで落ち着いたデザインが
いいのかもしれませんね?

Sは、乗せてもらう車?
最近は、そうでもないように思います。
サイズも小さくなってきてるし
運転しても楽しい車です。

年間5万走る事と
スポーツカーは既に所有してる事から
Sが良いように思うけどなぁ~。

遠距離走ると、狭い空間って疲れません?
私も年2~3万走りますが
Sに乗っています。
サスの軟らかさは、メルセデス特有ですから
仕方ないですね。気になれば、手を入れるかですね。

好みでしょうね。S CL
どっちにしても楽しみですね。

Qうっかり車検切れ、しかも車検証がない

表題の通り、先月うっかり車検を切らしてしまい、しかも車検証、並びに自賠責保険証がありません。
車検証のコピーはあります。

この車を車検に通すため、
自賠責証、車検場に移動させるための仮運行許可証、もしかしたら車検証の再発行(期限切れの?)等がいるとは思うのですが、どれをどういう順番でどれを用意すれば良いのか分かりません。

取り敢えず、仮運行許可には保険証がいるというのは、わかります。そして仮運行許可には、車検証はいらないんですよね(新規のばあい、困るでしょうから)。
一番の問題は、車検証なしで「継続検査」が受けられるのか、或いは失効車検証を再発行してもらえるのか,という点です。或いは、どちらもできずに抹消>新規とする必要があるとか(T_T)。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.jaf.or.jp/qa/answer/overhaul/overh4.htm


車検証は陸運局で
登録のNOと実印でできるのでは?

車検証がないと再発行しないと駄目じゃないかと思いますが。

車検を受けようとする場所で聞いてみては?車検切れは受けない場所もありますよ。

Qこの駐車場確保計画はいかがでしょう?違法?

こんど、短期滞在者用の寮のようなところに引っ越してきました。1年間滞在予定です。車を買おうと思っていますが、駐車場の確保に苦労してます。駐車場は人数分あり無料なのですが、管理方の都合で車庫証明に必要な使用承諾書などを出してはもらえません。そこで、近く(当然2km以内です)に賃貸駐車場を借りて、そちらで車庫証明をとって保管場所にし、普段は、いちいちそこに止めるのは面倒なので、寮や職場(寮の目と鼻の先)に置いて使用することを考えてますが、ひょっとしてこれは違法になるのでしょうか?

Aベストアンサー

ちなみに、賃貸の駐車場の方は、継続して借りる訳
ですよね? だとしたら、もし、寮や会社の方が、車を
停めっぱなしにする事に文句を言わなければ、
大丈夫なんじゃないかと思います。
民営ではなく、公営の施設の駐車場だと、車庫証明が
取れない事ってあるみたいですね。

私の昔の友人でも、国立青少年センターの職員宿舎に
住んでいたヤツがいて、そいつもセンターの敷地内の
来客用の駐車スペースに車を置いていましたが、
やはりそこでは車庫証明を取れず、親戚の家で車庫証明
を取り、実際には車はずっとセンターの駐車場に置いて
いましたよ。確か、数年間はその状態だったハズです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報