プロが教えるわが家の防犯対策術!

イルミナティ・金融ユダヤらの常套手段は次のようなものでよろしいでしょうか。

二つの敵対する勢力を自ら作り上げ(代表例が欧米自由主義圏とソ連・東欧共産主義圏)、軍産複合体などが大儲けし、世界支配を強める

アメとムチ方式で、仲間になりミッションを成功させた者には壮大な報奨金などを渡して安全を保障し、裏切って内部告発したり内部情報を調べ上げ暴露したりフリーエネルギーなどの研究開発をしたり非常に不都合な人物らは暗殺したり冤罪投獄したりデマを流して社会的信用を失墜させたりする。

マッチポンプ式で、表向き赤十字や国連機関や世界銀行などを設立してさも世界に貢献しているように見せかける一方で、
戦争や紛争や内乱や自作自演テロや人工地震や人工気象災害や金融危機や世界恐恐やバブルとバブル崩壊や詐欺商法で大儲けなどを引き起こして、政府らのいう事を聞かせたり人口削減を行ったり、莫大な大金を稼いだりして、世界支配を強める。

裏では、地球製UFO、瞬間移動装置、地下都市・基地、地下トンネル網、火星基地、ハープ、人工地震を起こす技術、超能力、マインドコントロール、マイクロチップなどを埋め込んでのロボット化、若返りバイオテクノロジー、癌やエイズやウィルスなどを防ぐ薬、などのテクノロジーを研究・開発・実用化している。

欧米日韓などの政府や政党や行政機関や大企業や経済団体やマスコミや石油メジャーや原子力メジャーや穀物メジャーやコンピュータ関連産業や軍事産業やバチカン・カトリックなどの大宗教団体やフリーメイソンなども支配している。

軍事、エネルギー、穀物、飲料、バイオ関連産業などを独占しているから、いつでも穀物などの輸出をストップさせどこかの国民も飢えさせる事が出来る。

A 回答 (4件)

要約勉強になりました。



だけど、すべてが実用化してるかどうかは疑わしい。
311なんかは明らかに人工ですけど、信じないバカがいる。

エイズも、実は免疫不全が原因ではなく、
ある物質を出すようなウイルスがあり、
それに感染すると、薬を飲まなければならない
そして、その薬に殺される。
薬詐欺ビジネスです。
    • good
    • 1

 追加で



・ただし何の変哲もないごく普通の民間人に秘密を隠しておくことはできない

 も入れておきましょう。
    • good
    • 2

現実はそんなにわくわくするものではなくどうしようもないものです。



飯を食いオマンコをして糞と餓鬼をケツからひり出して生ごみのように死んでいく、それが誰もが逃れられない人間の姿です。

これはローマ法王だろうとロスチャイルド家当主だろうと私やあなたのようなクズだろうと一切変わることがありません。
    • good
    • 2

う~ん、陰謀史観というものはいつ見ても尤もらしく秘密めいており、何だかワクワクしますよね。


私はこの手の話が大好きです。
ただ、余りにも突飛なものまでを含めて語ってしまうと馬鹿に見えますのでご注意を。

実際、木を隠すには森の中よろしく、事実だったとしても沢山の嘘の中に紛れ込ませてしまうとその話自体の信憑性を失わせることになります。
一度そうなってしまうとそこからの信用回復は容易ではありません。
正にそうなることを目論んだ情報発信者の思う壺になる訳です。
個人的にはそうやって葬られた事実なりなんなりが大なり小なり結構な数存在すると考えています。

ということで、某君の言葉を借りて 信じる信じないはあなた次第です ということで楽しみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事