モデムが原因でパソコンの調子が悪く
「附属の診断ソフトで調査してみますと、モデムは
 壊れていないらしいのですが・・・
  きちんと接続しているのに再度接続を確認して
 ください」と表示されます。

どうようにすればよいのでしょうか?
教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダイアルアップネットワークに、登録した覚えのない設定や、電話番号が書き換わっていないか確認してみてください。

    • good
    • 0

まず セオリーとしては 製造元のホームページを検索して


モデムのドライバーを最新のに物入れ替えるっていうのが1番です。
確認・試してみましたか?

あと、モデムが原因でとおっしゃっていますが、
どのような確認方法で、モデムが原因と解ったのでしょう?

質問の内容からはからはこれくらいしかいえないな
    • good
    • 0

使用環境を記して質問しましょう。


OSとモデムの種類を明記して再度質問してください。

なお、確認として
デスクトップの[マイコンピュータ]-[プロパティ]-[デバイスマネージャー]タブないの「モデム」に(黄色の)「!」マークがついていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ