アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在elsa quadro2000をクリエイティブな分野で使用しています。

所持しているパソコンはこれだけなのですが
ひさびさにネットゲームをプレイしたいなと思い
推奨スペックのグラボを見てみると
geforce8600gt 512mbでした

ゲーム使用などにまったくもって向いていないことは
重々承知しているのですがプレイできますでしょうか?
(ちなみにクリックゲーのmmorpgです)



念のため自分のパソコンの構成と
ネトゲの最低条件の構成、推奨構成全て書いておきます

自分
OS : win7 pro 64bit
グラボ: Quadro2000
CPU:Intel Core i7 2600K(3.40Ghz LGA1155)
マザーボード :ASUS P8Z68-V PR
メモリ :16G(UMAX Cetus DCDDR3-8GB-1333 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]2セット)


推奨動作環境
※()内は必要動作環境

cpu dual core e5200 2,5Ghz (pentium4 2,0Ghz)
gpu geforce8600gt 512ram(7600gt 256ram)
os 7(xp sp3)
directX 9,0c(9,0c)

A 回答 (1件)

>グラボ: Quadro2000


Geforceで言えば GTX400番台くらいだと思いますので

geforce8600gt よりは性能的には上回っていますが、
ゲームよってはなにか問題がでるかもしれません

とりあえずやってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどGTX400番台
覚えておきます

とりあえずインストールしてみます^^

お礼日時:2013/10/22 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!