奈良市にあるファインという
ラブホテルで使用されている
ボディソープは
なんと言うボディソープか
ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

こういう質問は、性質上なかなか回答が付き難いと思いますよ。

ラブホ自体行く人が限られてますし(しかも一つのホテル限定)、その中でボディソープを気にする人がどれだけ居るかです。その中であなたの質問を見て、尚且つ答える人となれば皆無かもしれません。あと、カテゴリー選択がそれで良いかも疑問ではあります。

と言うことで、直接電話でもして聞く方が早くて確実だと思いますよ。ただ、聞いても業務用であれば入手とかは難しい可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 0

もしかして彼氏か旦那の浮気を疑ってらっしゃいますか?


鋭いですね。(^_^;)
    • good
    • 0

>>奈良市にあるファインというラブホテル



奈良市にあるファインというラブホテルに電話して


>>使用されているボディソープはなんと言うボディソープか

そちらのホテルで使用されてるボディソープは何と言うボディソープでしょうか?

と聞けばいいと思いますよ。

平日のこの時間じゃそんなに忙しくないでしょうから、知ってる人の回答なんぞ待たずとも、5分もかからんでしょう。


電話番号は、せっかくネット使ってるんですから、「奈良市 ラブホ ファイン」とかで調べましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Qボディソープを洗い流す時間について いつも疑問に思うのですが、体をボディソープで洗って、すすぎに何分

ボディソープを洗い流す時間について
いつも疑問に思うのですが、体をボディソープで洗って、すすぎに何分くらい洗い流すのが適当と思いますか?
因みに、私は手で肌を撫でながらすすぐのが嫌いで、シャワーのみで、多分、3分から5分の間くらいの間、洗い流してます。
水圧は普通くらいだと思います。お湯の温度は43℃に設定してます。

Aベストアンサー

水圧私は少し強めで1〜2分位です

40〜41度です

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

Q石鹸とボディソープ

私は実家にいる頃は、泡立ても簡単だし母親にいつも「ボディソープを買ってきてね」と言っていて使っていました。ですが結婚して独立すると、石鹸とボディソープって全然値段も違いますし、石鹸の方がお得なような気がして今では石鹸で体を洗っています。
でもCMなどでも石鹸よりはボディソープの方が見かける事が多く、効果も良さそう!と思うのですが、何せ値段が・・・

皆さんはどちらをお使いですか?やっぱり「お肌スベスベ」などとCMされているようにボディソープって、お金をかけるだけのモノであるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

ボディソープはメーカーの宣伝などを見るといいように思わされますが、
シャンプーなどと同じく合成界面活性剤ですから肌や体の健康にとって
よいものではないはずです。

体は石鹸で洗うのが一番いいと思います。石鹸にもいろいろありますが
防腐剤や安定剤など配合されていない100%完全無添加の石鹸がいいです。
肌や体にやさしいのに値段は最も安くて100円~150円なのですから。

体に負担をかける、しかも値段の高いボディシャンプーを使用するより
健康にもいい無添加石鹸を使われたらいかがでしょうか。

Qどらえもんの最終回?

ある先生から聞いた情報なんですが
だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。

 本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

ドラえもんの最終回には2つのタイプがあります。
一つは実際に藤子F不二雄氏が作ったもの。

もう一つはファンによって創造された最終回です。
チェーンメールで出まわって結構有名になったやつです。

具体的なあらすじはのび太が植物状態になって,
それをドラえもんが秘密道具を売り払ってお金を作って救う話。
多分アナタが言っているのはコレの事でしょう。

参考URLには詳しく載っているファンサイトへリンクしておきました。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

Q薔薇 ボディソープ

ローズの香りの ボディーシャンプー探してます。教えて下さい。

Aベストアンサー

コーセーの「ハッピーバースデー」
http://www.yunkeru.com/care-care/happyb/index.html
※たしかサトエリがCMしてたような。

資生堂「ばら園」ローズボディーシャンプー
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view/pdt00002.asp?TOP=2&SHOHIN_C=62257&P=pdt00001.asp&W=&B=&K=&R=701Y&S=1&D=0&KEI=&TYPE=&BUI=&C1=&C2=

どちらもかなりよかったですよ★

Q最終回の番組を教えて下さい

今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。
昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。

今週や来週、または近々最終回の番組はありますか?
ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。
ローカルな番組は結構です。

Aベストアンサー

リニューアル系
「ナイナイサイズ」
9月29日終了(正確には30日)→「99プラス」10月2日からスタート
「おもいっきりテレビ」9月28日終了→「おもいっきりイイテレビ」10月1日からスタート
「MUSIC G」9月27日終了→「音リコ」10月4日からスタート
「クロノス(今まで不定期SP+レギュラーをあわせると数年放送していた)日付は関西在住なので関東の方の最終回の日は知りません→「ジャンプ○○中」10月17日からスタート

完全終了かつ一年以上のものはわかりませんでした。半年や3ヶ月のものならアニメやドラマなどたくさんあるのですが、上記の条件の「1年以上続いた番組」に当てはまるものはおそらく数少ないと思われます。あと今週でもすでに放送済みのものもありますし、今週はSP番組が多いので先週の時点で終わっている番組もあるようです。

Q子供のボディソープ

2歳の子のボディソープ、シャンプーは、何使われてますか?

ずっと赤ちゃんの時から、ベビー全身シャンプー(ジョンソンベビー)を使っていますが、いつのタイミングで、大人用?に変えたらいいのかわからなくて。
シャンプー、コンディショナーも、髪の毛がまだすくなくて(笑)

ずっと1つで洗っています。
同じような年齢のお子さんいてらっしゃる方、よかったら教えてください。

Aベストアンサー

単なる経験談です(良いかどうかは分かりませんが)うちもジョンソンベビーでした。うちは、4歳近くまで使っていました。シャンプーを嫌がるので、シャンプーとリンスを別々にやるのが大変だったし、リンスインシャンプーに変えるにしても、体用と分けたらすぐに嫌がるので一気に全部洗えるジョンソンベビーが楽でした。さすがに、幼稚園に入って少ししてから(確か年中ぐらい)、リンスインシャンプーとボディーソープにしました。もともと、低刺激性の物ですからいつまで使っても問題ないと思いますけどね。

参考までに。

Qザ・チーター  最終回??

こんばんは。
今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか?

それともウチの地方だけ終わってしまうのかな?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

ウチの地方(近畿)でも最終回です。
気になってTBSの今日の番組表を見たら、「終」マークがついていました。
全国的に最終回のようです…。

http://www.tbs.co.jp/tv/#flag19

Qボディソープについて

洗ったあとにヌルヌルしないボディソープを買いたいのですがどういうところをみればいいですか?

自分は西友で売っていたIVORYのボディソープを使ってたんですがどうもあのヌルヌルしたのが余計でした。

保湿成分とかが自分にとっては不要でなるべく安い詰替用のものを選びたいんですが・・・。

あとこのことについて勉強になるサイトなどあったら教えてください。

Aベストアンサー

わかりますー私も同じでした。後に残るぬるぬる感が洗ってさっぱりしてキレイになったような気があまりしませんでした。

でもとてもさっぱり出来るボディソープが見つかって改善されましたよー
価格も安いのでよければ試しに1度使ってみてくださいね。
ドラッグストアーなどで置いてると思います。

ソフティモ
神田うのさんの顔写真がパッケージにあります。
ピンクとブルーがあります。(ヒアルロン酸配合かコラーゲン配合)

ちなみに
うちの近所のドラッグストアーでは198円です。


人気Q&Aランキング