奈良市にあるファインという
ラブホテルで使用されている
ボディソープは
なんと言うボディソープか
ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

こういう質問は、性質上なかなか回答が付き難いと思いますよ。

ラブホ自体行く人が限られてますし(しかも一つのホテル限定)、その中でボディソープを気にする人がどれだけ居るかです。その中であなたの質問を見て、尚且つ答える人となれば皆無かもしれません。あと、カテゴリー選択がそれで良いかも疑問ではあります。

と言うことで、直接電話でもして聞く方が早くて確実だと思いますよ。ただ、聞いても業務用であれば入手とかは難しい可能性もあるかもしれません。
    • 0

もしかして彼氏か旦那の浮気を疑ってらっしゃいますか?

鋭いですね。(^_^;)
    • 0

>>奈良市にあるファインというラブホテル

奈良市にあるファインというラブホテルに電話して

>>使用されているボディソープはなんと言うボディソープか

そちらのホテルで使用されてるボディソープは何と言うボディソープでしょうか?

と聞けばいいと思いますよ。

平日のこの時間じゃそんなに忙しくないでしょうから、知ってる人の回答なんぞ待たずとも、5分もかからんでしょう。

電話番号は、せっかくネット使ってるんですから、「奈良市 ラブホ ファイン」とかで調べましょう。
    • 0