アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

標準入出力関数のprintfの意味が分かりません。
「print」は印刷だと思いますが、「f」は何なのでしょうか?

詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

書式を指定するフォーマットの「f」だったハズ。



printf ‐ 通信用語の基礎知識
http://www.wdic.org/w/TECH/printf
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2013/10/24 21:50

format(書式)のf。



日本語的に言えば「書式付き出力」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2013/10/24 21:50

多分、ファイル(File)のFだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2013/10/24 21:50

ファンクション(関数)という単語の意味そのままだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2013/10/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています