今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

Winアップデートでいつの間にか勝手にIE10になっており、
そのこと自体は構わないのですがお気に入りボタンが(個人的には)非常に使いにくくなりました。
具体的には、私はお気に入りタブを表示したり非表示にしたりを頻繁に行います。
その為「☆」ボタン(お気に入り表示ボタン)がURL表示エリアの横にあるのに
お気に入りタブは左に表示されるという現在の仕様が大変苦痛です。

これは以前のIE7だか8のように、☆ボタン自体も左側に表示させる方法はありませんか?
最優的にはIEのダウングレードを考えますが、それも面倒ですので…

参考に現在の画面とどうしたいかを書いた画像を張り付けておきますので
どなたかお分かりの方、よろしくおねがいします。

「IE10 お気に入りボタンの表示場所」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「お気に入り」ボタンをクリック、 ピン留めボタンをクリック、お気に入り(センター)が左側にピン留めされる。

お気に入りセンターの 枠線 を ドラッグ して幅を調整する。
キーボードショートカット の場合
「Ctrl」+「Shift」押しながら「I」キーを押す。
参考URL

参考URL:http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65625978.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考URLを見せていただきましたが、私のやりたいこととは違いました。
私は「お気に入りボタンそのもの」を左側に持っていきたいのです。
要はお気に入りの表示場所とお気に入りボタンを両方とも左側にしたい、というのが正確なところです。

分かりにくくて申し訳ございません。

お礼日時:2013/10/22 20:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング