アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく、くだらない質問で恥ずかしいのですが、
昔から気になって仕方のないことがあります。

私の周りにはいないのですが、
芸能人の方で、目(まぶた)の横に傷だか、なにかの跡だかがある方が
非常に多くて気になります。
今朝、テレビを観たら、片岡愛之助さんにもありました。
子供の時についた傷にしては、人数が多すぎます。

画像のこの部分の線はなんでしょうか?
もし、この線がある方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

「まぶたの横の傷?について」の質問画像

A 回答 (3件)

あ~なんか多いですよね。


多分ですが、殴り合いしたんじゃないでしょうか。
そこはボクサーもよく切る場所です。
男の子は友達と殴り合って友情を深めたりするみたいですからね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初に回答してくださったので、選ばせていただきました。
女性の芸能人も多いのですが、殴り合ったのかな(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/22 16:21

おそらく殴られた際に切れた傷だと思われます。



芸能人やTVに出る人というのは、
プライベートではヤンキーや不良にものすごく絡まれるそうです。

あまり公表している人は居ませんが、
スマップも昔は良く絡まれて殴られた、喧嘩もした、などとTVで言っていました。

芸能人ならプライドも高いでしょうし、かと言って自分から手を出すのは厳しいですからね。

まぶたの上や横というのは切れやすい箇所なので、
素人が普通に顔を殴る横殴りの殴り方で一番出来やすい傷です。

なので可能性としては、絡まれて殴られた傷、が一番可能性として高いと想像出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人も大変ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/22 16:22

元ヤンの人とかにも多いですよね。


職場でその跡のある人に聞いたら、昔ケンカで殴られたときに切れた跡だと自慢げに語ってました…勲章のように思ってるらしかった。その人曰く、殴られると簡単に切れてかなり出血するところらしいです。こいつも昔~かも、と目印になるとか。

ので、それを鵜呑みにして、殴り殴られた人に多い傷跡なのかなと思ってしまっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/22 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!