人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は30歳、主人は一回り年上です。
2年前にお見合い結婚をしましたが、一度も性交渉がありません。
いえ。性交渉どころか、キスもハグもありません。
以前にもお見合いをしていたそうですが、どうして私を選んだのかすら分かりません。


直接的には言われなくとも、周りからは子供が求められ
主人にも子供はどうしたいのか尋ねたのですが
聞き方が悪かったのか、しつこく尋ねすぎたのか逆切れされるしまつ。
もちろん、平日は仕事で疲れていると思い、休日に。

主人がどう考えているのか分からずもやもやするし、周りは子供を期待するしでどうすればいいのかわかりません。


この事が原因なのかどうかは定かではないのですが
ここ半年ほど生理不順が続き、ただでさえ重かった生理通も酷くなったり・・・
実母には、鎮痛薬も妊娠した時に悪影響だから飲まないようにとは言われるのですが
飲まないと脂汗が出るほど痛くて、動くこともままならず
病院で処方していただいた薬を飲むのですが、それでも痛みは治まらない状況にあります。


最近では、妻は無料で雇える家政婦か何かなのかとか思ったり・・・


頭の片隅に離婚の二文字も浮かびます。
でも、このくらいのことで離婚なんて、私に忍耐が足らないだけなのでしょうか?
誰かに相談しようにも、実母に相談なんてしようものなら確実に怒られるのは私・・・
他に誰にしていいのかすらわかりません。

わからない、しか言ってない気がします、すみません。
ですが、結構切羽詰っています。
どうか、みなさんの知恵を貸してください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



貴女が29歳、旦那が41歳ぐらいで見合い結婚したのですね。

こう考えましょうよ。
41歳で見合いに頼らなければ、結婚できなかった、その男の
人間像をね。

一般論で書きますよ。
貴女の旦那が過去に女性とたくさん付き合った男であれば
見合い結婚などしなかったと思うのです。

その年齢まで結婚せずにいた、またはできなかった男の多くは
女性に全く興味がない男か、何か女性に対しトラウマを抱えているか
男として自信がない男か、女性に全くモテなかったと思うのですね。
仮にひとつやふたりぐらいの恋愛をしていたとしても、セックスに
負い目をもっているとかね。あるいはホモかもしれない。

こういう男が、年齢が過ぎたから仕方なく、家庭でも
持つかという感じで、周囲にすすめられたりして
見合いをしたと思うのです。

そういう男と結婚をした貴女は、大変に不幸せです。
結婚以来セックスがないなんてことは特殊の範囲に入ります。

こういう場合は、見合いですので仲人がいるのでは。
見合いといっても、今はネットもあるからね。

普通の見合いであれば仲人にいって、離婚を言えるのですよ。

籍だけはいっていても、真の夫婦になっていないで
家庭生活など続けるものではないよ。

<でも、このくらいのことで離婚なんて、私に忍耐が足らないだけなのでしょうか?

忍耐とか、そういう問題ではないよ。
実質いまだに夫婦になってないわけで、上に書いたように特殊の例です。
我慢して、このまま結婚生活など続くものではない。
十分な離婚理由になります。

<実母に相談なんてしようものなら確実に怒られるのは私・・・

この大事なことを、母親が怒るのですか。
娘の幸せを考えたら、離婚しろというのが母親です。

何か地方の旧家の、そういう環境にいる方々ですか。
貴女方は。

戦前とか戦後直後の話ではないのですよ。
現代の話ですよ。

たまに貴女のような旦那の話を実際に聞きますが
みなさん女性は我慢をした結果、離婚をしてますね。
第一、子供が欲しくても、肝心のセックスが何年もないのですから。
おじさん知っているのは10年全くなく、やっと別れた女性がいます。
10年も無駄になったわけですね、その女性の人生がね。

見切りをつけるときは、どんな反対があろうが
きちんとつけるべきものです。
まだ若い貴女の人生が、これでいいのか。
やり直しはきくんだよ。
最初から結婚する相手ではなかったんだよ。

それから生理痛のことね。

おじさんの経験から、生理痛のひどかった女性が
おじさんと付き合うようになり、コンスタントにセックスをするようになったら
生理が順調になり、肌もきれいになり、いつも快適になりましたよ。

これ、ひとりやふたりの例ではないので、たくさんの女性からです。
おじさんの現在ではなく過去の話からです。

生理痛や不順は、やはりコンスタントのセックスと関係ありますよ。
あれは、ホルモンの分泌がきちんと促されるのでしょうね。

話もどすね。

こういうことはひとりで悩んでいたらダメなんだよ。
周囲が子供を望む発言をしたら、肝心なセックスが結婚以来、
一度もないのですとちゃんと言うべきことです。
そうやって周囲がそういうことを知り、貴女が深刻に悩んでいるんだなと
知るわけですから。

別れたほうが貴女のタメだよ。
今だけのことではなく、長い目で自分の人生をみるんだよ。
この旦那は、なしだよ。改善される見込みなどないからね。

別れる勇気をもってください。

別れるほうに、ファイトーーーーー。ファイトーーーー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
ありがとうございます

高齢出産は何よりも子供に影響が出やすいと聞いていますし
子育てのこと、子供が成人するまでのことをいろいろ考えて
結婚して1年が過ぎた頃から、一人悶々としていました。

一人で悩まなくていいんだと思うと、涙が出てきました。
本当に、ありがとうございます

お礼日時:2013/10/24 09:48

知人の妹さんの話しです。



妹さんは恋愛結婚でした。
結婚前にキスも無かったので
自分のことを大事にしてくれているんだ。
と思っていたらしいです。
結婚しても一度もセックスが無かったので
ご主人に何故かきいてみると
「僕は二次元の女性相手でしか
マスターベーションしか出来ない。」
と言ったそうです。
つまりご主人は人間相手では無理なんだそうです。
ご主人はセックス以外は文句無しの
素晴らしい男性だったそうです。
それから妹さんは、
「子どもが欲しいから一度だけお願い!」
と頼み続けても「無理」とお断り。
妹さんはご両親にも相談出来ず
姉(知人)にだけ相談して離婚を決意されました。

ご主人のご両親が泣きながら
「うちの息子の悪いところがあるなら言って欲しい!
直させるから!」
と言われるも、妹さんも泣きながら
「息子さんから聞いてください。」
と言うしかなかったそうです。
本当に良いご両親だっただけに
申し訳ない気持ちでいっぱいだった
と言っておられたそうです。

現在妹さんは他の男性と再婚され、
カワイイお子様達が生まれて
幸せに暮らしておられます♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご両親に申し訳がないと思う気持ちはとてもよくわかります。
私も、義母に気に入られてお見合いをし、結婚しまして
今でもとてもよくしていただいていますので

周りと話し合って、それでもムリなら離婚も考えようと思います。
再婚できるかどうかはわかりませんが・・・^^;

そのお話に勇気をいただきました。
ありがとうございました

お礼日時:2013/10/24 09:53

ということは、あなたはご主人と一度も性交なさったことがないのですね?



それはかなり異常な事だと思います。
これくらい、という話ではなく夫婦の根幹に関わる問題です。
ご主人はいわゆるED(不能)なのでしょうか。
それとも他に理由があるのか。

やはり、あなたがご主人に理由を聞くしかないと思います。
もしEDならプライドを傷つけないような言い方で。

それでもご主人が誠意を見せてくれなかったら離婚しかないと思いますよ。
セックスレスは離婚の立派な理由になります。
あなたのお母様も、この理由であなたを怒るとは思えないです。

あなたがお子さんを産みたいと思っておられるなら、すぐに行動に移さないと残り時間がなくなってからでは遅いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供は欲しいので、なんとか主人と話合ってみます
周りとも相談して今後についてしっかり考えてみようと思います。

私が悪いのかとばかり考えていたので、そういう事もあり得るのかと
気づけました。
ありがとうございます

お礼日時:2013/10/24 10:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

妻 無料」に関するQ&A: 熟年のセックス。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫婦生活が1度もない

30代後半の主婦です。
同年代の夫との関係について悩んでいます。
知り合いの紹介でお見合いをし、結婚して10ヶ月たちます。
とってもお恥ずかしい話ですが、これまでに一度も夫婦生活がありません。
元々は、「早く子供を!」と思った義母が「結婚するなら早く一緒に住みなさい」と夫にゴリ押し、式の前に同居することになったのですが
夫は「しばらくは2人でいいよね」といってまったく触れようとしませんでした。
結婚式が終わった後も、態度、セリフは同じ。
仕事で精一杯、と言うので、平日はあきらめることにしたのですが、週1回の休みには、夫はスポーツクラブにいきます。そこで体力を使い果たすようで「疲れたから」という理由で、これまたなし。。。
連休になると夫が、夫自身の実家や親戚の家への宿泊の予定を入れてしまい、2人っきりで過ごすことさえありません。
髪型や服装を夫好みにして、寝具をかえて寝巻きを変えて、部屋も旅館っぽく演出して、精力がつくような料理を出して、といろいろこころみたのですが、まったく夫の態度はかわりません。
思い切って「このまま夫婦生活がないなら、出て行く」といって、実際に家出したのですが、謝ってこられたので、その日は家に戻りました。
その後も頑固なほどに態度がかわらず。
わたしは家で仕事をしているため、会社員の夫には
「遊んでる」と思っているのかな、と思うことも。。。
夫自身、子供がほしくないわけではないようですが、一昨年にくらべて、収入が減ったので、出来てもらっては困ると思っているフシがあります。
また、私とのお見合い前に5年近く付き合った彼女と、今も交友関係はきれておらず、週に2回、1時間くらい電話しているようですが、「友達だから」といいはっています。
「夫は神様からの贈り物」だから、夫婦関係がないことくらいで、悩んじゃいけないのかな、と思って、今は仕事をがんばっています。
ですが、義母や、夫の親戚から「子供できた?」っといわれると、惨めですし、そんな私を知らん顔している夫にも不信感を持たずにいられなくなってしまって・・・。
また、この状況を、どうやって前向きにとらえたらいいか、とても悩んでいます。
ぜひお力添えいただきたいです。

30代後半の主婦です。
同年代の夫との関係について悩んでいます。
知り合いの紹介でお見合いをし、結婚して10ヶ月たちます。
とってもお恥ずかしい話ですが、これまでに一度も夫婦生活がありません。
元々は、「早く子供を!」と思った義母が「結婚するなら早く一緒に住みなさい」と夫にゴリ押し、式の前に同居することになったのですが
夫は「しばらくは2人でいいよね」といってまったく触れようとしませんでした。
結婚式が終わった後も、態度、セリフは同じ。
仕事で精一杯、と言うので、平日はあ...続きを読む

Aベストアンサー

申し訳ありませんがちょっとありえないと思います。
いくら旦那様が10代や20代の性欲MAXみたいな
ご年齢ではなくても、普通だったらそれなりに
奥様を求めるものだと思いますよ?
なのに今まで一度もないとは…。
質問者さんの文章を見ていると、旦那さんは奥さんに
セックスに持ち込まれるのを意図的に避けているような、
そんな印象さえ受けます。
やはり病気か他の女かどちらかを疑わざるを得ないでしょう。

最近の話ですが私の女友達も、このことが
原因で離婚しました。それこそ質問者様と状況が似ていて、
お見合い結婚でした(結婚相談所)。
結婚前から一切なく、その時は
「なんて誠実な人なの」と旦那さんになる人を
好意的に捉えていたそうですが
(今まで付き合ってきた人はすぐに求める人たちばかりだったそうで、
それに嫌気がさしていたというのもあるようです)
結婚後も一切なく、話し合いを重ね実際に何度も
トライしたそうですが、勃つことさえなかったとか…。
その男性は当然今まで童貞で、全く性欲がない人だったそうです。
で、あまりに悩んでその女友達はうつ病になり、
親同士での話し合いのレベルにまでなったそうです。
(妻側の親御さんが、夫側の両親に「心配です」
といった手紙を送ったりしたとか)
でもこんなに妻が悩み苦しんでいるのに、当の旦那さんは
危機意識がまるでなく、「泌尿器科に受診してほしい」
という妻の願いも全く聞き入れず、むしろ逆切れしたとか…。
(「なんでそこまで俺がしなくちゃいけないんだ」「困ってない」など)
その態度が決定打となり離婚したそうです。

正直その話を聞いて
結婚詐欺だって思いましたよ…
なんで相談所入ってたのよアンタ…みたいな…。
結婚はセックスだけじゃないけれど、
セックスがない結婚もあり得ないと思いますよ…。
セックスしなけりゃ基本子どもなんてできないし、
セックスって愛を確かめ合う手段でもあるわけだし。
そこまでセックスしたくないなら、同じくセックスしたくない
女と結婚すればいいだけのことなのに、
そこに普通の女性をまきこんじゃあ、
そりゃかわいそうすぎる話でしょうって思いました…。

前向きに捉えられなくて当然です。
むしろこの状況で前向きでいられるほうが異常ですよ。
今後の関係をもうちょっと深刻に考えたほうがいいと思いますよ。
この状態が死ぬまで続いてもいいのですか?

申し訳ありませんがちょっとありえないと思います。
いくら旦那様が10代や20代の性欲MAXみたいな
ご年齢ではなくても、普通だったらそれなりに
奥様を求めるものだと思いますよ?
なのに今まで一度もないとは…。
質問者さんの文章を見ていると、旦那さんは奥さんに
セックスに持ち込まれるのを意図的に避けているような、
そんな印象さえ受けます。
やはり病気か他の女かどちらかを疑わざるを得ないでしょう。

最近の話ですが私の女友達も、このことが
原因で離婚しました。それこそ質問者様と状況が似...続きを読む

Qお見合いとSEX

30代の♂です。
先日、お見合いをしました。
相手の女性は性格も良さげで趣味も合い、話は弾みました。
ただし、SEXアピールは感じませんでした。
つまり、「SEXしたいなぁ」とは思いませんでした。
このような場合、今後お付き合いしていくなかで、
SEX願望が湧いてくるものなのでしょうか?
SEX願望が湧かないまま結婚に至っても、やっていけるでしょうか?
お見合い結婚した方、アドバイスをお願いします。

もうひとつ。
お見合いからのお付き合い中、婚約前にSEXをしても
いいものなのでしょうか?
体の相性も確認しておくものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。結婚相談所(お見合いみたいな感じだとお考え下さい)で結婚したものです。

私は女性ですが、一回のお見合いではやはりそのような気持ちはどなたとも無理でしたよ。再婚ですし特別奥ゆかしいわけではありませんが、初対面では「ああ感じの良い方だな。楽しくて良い方だな。」くらいしか思えませんでした。その中でも一緒にいて特に自然体でいられた主人には、お付き合い3ヶ月でプロポーズされました。

そのプロポーズ前に二人で海外旅行に行って来ました。つまりこれは双方同意の婚前交渉オッケーと言う意味ですね。私が思うに結婚したらかならず夫婦生活は付きまとうと思います。SEXの問題で色々悩んでいらっしゃるご夫婦が世の中には多いのも事実だと思います。大人のお付き合いとして、又生涯のパートナーとしてやはりこの辺の相性は馬鹿に出来ないものかもしれません。主人はこの旅行の帰りに私との結婚をはっきりと決めたようです。帰りの電車でプロポーズしてくれました。やはり男性として綺麗ごとでは無く、ちゃんと相性を知っておきたかったのかもしれません。おそらくはそれ以前のお付き合いで、性格も価値観も納得がいったのかも知れませんが、性の相性が最後の砦だったのかもしれません。

性の相性だけでなく、旅行するとずっと一緒にいるので、いままで見えなかった相手の本性(?)のような意外な一面が見えるという利点もあります。結婚は生活につながります。ずっと一緒に過ごすのですから価値観等の大幅な違いが目立つとやがて共にいる事が苦痛になっていきます。私はお相手の同意がいただければ、旅行でもして共に数日を過ごすのも一つの方法ではないかと思います。私は主人の意外な面や男性としての利点を沢山知れて良かったと思っています。

お付き合いをしてみて、だいぶお互いなじんできたらのお話で、いきなりはやはり抵抗があるでしょうね。

でも性の確認が有ったお陰で、結婚4年目ですがレスにならずにすんでいるのかもと思います(笑)

良い御結婚をなさって、いつまでもお幸せに!

こんにちは。結婚相談所(お見合いみたいな感じだとお考え下さい)で結婚したものです。

私は女性ですが、一回のお見合いではやはりそのような気持ちはどなたとも無理でしたよ。再婚ですし特別奥ゆかしいわけではありませんが、初対面では「ああ感じの良い方だな。楽しくて良い方だな。」くらいしか思えませんでした。その中でも一緒にいて特に自然体でいられた主人には、お付き合い3ヶ月でプロポーズされました。

そのプロポーズ前に二人で海外旅行に行って来ました。つまりこれは双方同意の婚前交渉オッ...続きを読む

Q新婚カップルは週に数回はセックスをするのが普通?

「週に5回はしたよ」なんて回答が寄せられるのでしょうか?
新婚時代が一番回数が多いのが多数派なのかなと考えています。
結婚生活が長くなるに連れて回数も下降線なのでしょうか?
今度20代後半の友達が結婚します。
間違っても「どのくらいのペースでセックスをしているの?」なんて聞けません。
交際期間中と新婚時代ではどちらの方がセックスする機会が多かったですか?
いい大人だったら数回のデートで何回かはホテルに行ったりしたのでしょうか?

Aベストアンサー

かなり昔のことなので、正確な回数はちょっと??ですが。
パートナーと出会う前にお付き合いしていたのは、2人でした。最初の彼とはSEXはなし。
2番目の彼とは親しくなってからは、月に2回、会うたびにSEXしていました。

パートナーとはお付き合いの期間が一番長くって、出会って1週間後に初めてSEXしました。
その後は会うたびに・・というよりかSEXしたくて会っうっていう感じかな・・・
遠距離だったのでラブホで毎週1回でした。

結婚してからは、毎日というか、生理の時以外は、いつも裸でくっついていたかな。週末から翌朝まで3回することもあった(*^_^*)。SEXしていると、だんだん深く感じるようになってきて、本当にSEXが大好きになってしまいます。子供ができてからは、回数は減ります。でも、いろんな体位やフェラ、クンニ・・・と中身が濃くなってきたように思います。

今は、週1~2回でーす。結婚7年目、30ウン歳。

Q1度も性行為をしたことがない夫婦

こんにちは。
わたしの知り合いに結婚して7年になる夫婦がいます。
旦那さんのほうと同級生でたまに話したりするのですが…この夫婦、性行為を1度もしたことがないみたいです…。

夫婦仲は良好だそうです。(旅行に行ったり、よく話したりするみたいです。ちなみに共働き)
でも2人共結構自由人らしく、奥様も男友達と平気で遊んだり旦那のほうも女友達と遊んだりするみたいです。
奥様も今日男友達と遊んでくる~と旦那に平気で言うみたいです(^_^;)
旦那も嫉妬はするが、特には奥様を引き留めたりはしないそうです…

わたしはあまりにも理解出来なく、
奥様とそういう関係が無くてさみしくないのか?いい感じのムードにならないのか?
と聞いても
別にならない…。との返答だけでした。

旦那曰く奥様は処女な気がすると言ってました。
でもその旦那も性行為の手前の行為でいつも満足してしまうと言っています。

わたしが気にするようなことではないのですが、
話を聞いてびっくりしてしまいました。(夫婦にはいろんな形があるのは十分承知しております)

お互い子供が欲しいという欲求はなく、そういう話もしないみたいです。

みなさんの周りにはこういった夫婦はいらっしゃいますか?
性行為が1度もないのに夫婦仲がいいってことは友達夫婦みたいな感覚なのでしょうか…(´・_・`)

こんにちは。
わたしの知り合いに結婚して7年になる夫婦がいます。
旦那さんのほうと同級生でたまに話したりするのですが…この夫婦、性行為を1度もしたことがないみたいです…。

夫婦仲は良好だそうです。(旅行に行ったり、よく話したりするみたいです。ちなみに共働き)
でも2人共結構自由人らしく、奥様も男友達と平気で遊んだり旦那のほうも女友達と遊んだりするみたいです。
奥様も今日男友達と遊んでくる~と旦那に平気で言うみたいです(^_^;)
旦那も嫉妬はするが、特には奥様を引き留めたりはしないそうです…...続きを読む

Aベストアンサー

不自然な状態とは思いますが、本人同士がそれで満足ならそれでいいです。
ただ、夫婦としても人としてもおかしいです。性を家庭に持ち込まない主義で外でそういう行為をする相手がいる。お互いそれを容認しているならともかく、全く関心もなく、欲求もないというのは何らかの病気かと思います。
性=生です。

Qお見合い相手との肉体関係(私は処女です)

ご覧いただきありがとうございます。

私は二十代後半になっても男性とのお付き合いの経験が無く、このままではいけないと結婚相談所に入りました。
ここで最初に出会ったのが、今お付き合いしている男性です。
彼とは一年半お付き合いしています。私は29歳のOL、彼は39歳の医師です。

会って一回目に相手から「次もまた会いたい」と言われました。
そこで私は幼い頃に男性にいたずらをされた経験から男性が怖くていまだにお付き合いの経験が無いこと、さらに肉体関係を結ぶのは結婚する相手だけだとの考えを相手には最初に伝えました。
このことから私への興味は無くなるかと思ったのですが、相手は「わかりました。お互いの気持ちが一致していない段階でそういう関係になるのは僕も良くないと思うから。」と理解を示してくれました。こんな男性もいるのかと、そのときはとても嬉しかったです。

最初の頃は男性慣れしてないため、デートも恐る恐る会う感じでしたが、次第に一緒に居ると穏やかな気持ちになれるからもっと一緒に居たいなと思えるようになってきました。
でも結婚相談所で会ったにも関わらず、結婚についての具体的な話が一向に出てこないので勇気を出して相手に確認してみました。
曰く「まだそこまで深い関係になっていない」「全てをさらけ出すという意味でもエッチは大事だし、エッチしなければ分かり合えない部分もある」とのことでした。
私としては彼と肉体関係を結びたいという思いはあるのですが、そういうことをするのは結婚相手とだけという思いや責任感なく簡単にするべきものではないという思いが強いので踏み切れません。キスや服の上から少し身体に触られることはあります。

好きならば深く考えずセックスすれば良いとの考えもあるかと思いますが、私は彼に大事にされてるのかよく分からない部分が多くあって、それも決断できない理由のひとつです。
お互いの家が簡単には行き来できない距離にあるし、忙しい相手とは月に一回会えれば良いほうです。夜おそくになっても彼が私を車で自宅まで送ってくれることは無いし、会うときも私が相手の家に近い駅まで行っていることを特に気にしていない様子です。どんな家に住んでいるのか見てみたいと思って家に行ってみたいと言ったら、ごにょごにょ言いながら拒否されました。クリスマスや誕生日のプレゼントは私からしても相手からはありません。
会うときにどこに行くかなどを相手から積極的に考えてくれたことが無くいつも私が考えます。

年齢的にも私には時間が無いし、結婚する気がないなら他の相手を探さないといけないので、はっきりそう言ってくださいと言っても「そんなことは無いです」というだけです。
さらに進んだ関係になることを期待して、恥ずかしかったけど勇気を出して「ホテルに行ってみましょうか。最後まではできないけど…」と言っても「ホテルに行って最後までしないなんて」と流されました。

私が「一緒に居ると穏やかな気持ちになれるので結婚したい」と伝えても、「もっと深い関係になったら考えるものです」と言われました。
これ以上どうしたら良いのか分かりません。
彼にとって私はどんな存在なんでしょう。処女で比較的高学歴で色白、胸も大きく、顔もそこそこ褒められるほうで家も裕福です。男性が好みそうな要素を多く持っているという自覚があるので、ただ単に手放すのは惜しいくらいの存在なのかとも感じます

私は何人も同時進行できる性格ではないので、相談所は辞めてしまいましたが、この彼は見込みが無いと判断して他の男性を探した方が良いのでしょうか。男性との交際経験がなく途方に暮れています。
とくに男性の意見をいただけたら幸いです。

ご覧いただきありがとうございます。

私は二十代後半になっても男性とのお付き合いの経験が無く、このままではいけないと結婚相談所に入りました。
ここで最初に出会ったのが、今お付き合いしている男性です。
彼とは一年半お付き合いしています。私は29歳のOL、彼は39歳の医師です。

会って一回目に相手から「次もまた会いたい」と言われました。
そこで私は幼い頃に男性にいたずらをされた経験から男性が怖くていまだにお付き合いの経験が無いこと、さらに肉体関係を結ぶのは結婚する相手だけだとの考えを相手...続きを読む

Aベストアンサー

20代女性OLです。こんにちは。
本気で心配なので、コメントします。

はっきり言って遊ばれているだけだと思います。
セックスしたら捨てられるか、セフレになるだけです。


「深い関係になって分かり合えないと、結婚は考えられない」

ってどう考えても、結婚はしたくないけどセックスはしたいって意味でしょうが!!
中学生でも分かる文法ですよ!

しかもこれって、

「セックスして初めて結婚するかを検討します。あなたの場合セックスしていないので、スタートラインにすら立っていませんよ。その分際で結婚と言い出すなぞちゃんちゃら可笑しい」と言っているんです。

冷静になってください。

しかも、あなたがホテルに誘ったりして「セックスしてもいいかな~」と思いはじめているので、相手は足元を見ています。

彼は「もう少し押せば落ちる!!はやく落ちてこい!」



「1年半も付き合ったのに、セックスしないで別れるなんてアホらしい」



「どうせ捨てるなら、1回は試してからだな」

思考回路はこんなもんでしょうね。
はっきり言ってあなたって恋人の扱いを受けていません。


そして、仮にセックスしたとします。
その後どうなるか?結婚できませんよ????!!絶対!!!!!

あなたは「セックスしたんだから、結婚できるだろう」とか思うかもしれないけど

そんな訳あるかwwww

何度か、セックスだけして飽きたら

彼「あなたとは、深くまで付き合ったけど結婚する相手では無かった」

って言って捨てられるだけです。自己主張の弱いあなたは相手の言いなりです。


あなたは飽きられて捨てられるまで

「処女も捧げてしまったし、なんとしてもこの人と結婚しないと・・・」
と危機感にせまられ、やりたいだけの男に誠心誠意尽くすかもよ。あほらし

はっきり言って、時間と体の無駄です。

本当にあなたのためを思って言いますが
「結婚相手としかセックスしない!」そう決めたなら絶対そこは守らなきゃ!!

処女は1回だけですよ!クズ男とセックスした瞬間、あなたの価値は地の底に落ちて人生変わるやも。
「男なんて・・・信用できない!一生結婚なんてしない!」と言いさみしい人生送ることになるかもよ!
そりゃあ、あなたが処女とかに気にしないのであればどんどんやれーって思うけど、そうじゃないじゃん!
(一方で、処女なんて大したこと無いとも思うんだけど)


かく言う私も、あなたと同じ考えの持ち主です。

ですが、交際経験はあります。
「セックスしない」と言うと、大抵の男は「待つよ」と言いますが20代は8ヶ月持ちません。
30代の男は待ちますが、他にも女ができます。あ~男っていや!

今は4年付き合ってる彼氏がいますが、最後までセックスしていません。
親との挨拶済ませました。でも籍を入れていないのでセックスしていません。
まぁBまではしてるんだけど、結局入れるか入れないかで言ったら入れたことないです。
この境地まで来て、やっと「セックスなんて入れるだけなんだから、してもいいよなw」って思えるんです!

私の彼は「我慢するから抱きしめさせて」とか言う愛いやつです。
あなたもそういう相手を見つけてください。

ちなみに、あなたの発想は「駆け込み婚」とか言われる、結婚で後悔するパターンですよ。
年齢関係なく、しっかり相手を選ぶべき。
個人的に、良い相手が見つかりやすいのはスポーツジム(3回目があったら挨拶すべし)です。
習い事とかしてみると良いのでは?

20代女性OLです。こんにちは。
本気で心配なので、コメントします。

はっきり言って遊ばれているだけだと思います。
セックスしたら捨てられるか、セフレになるだけです。


「深い関係になって分かり合えないと、結婚は考えられない」

ってどう考えても、結婚はしたくないけどセックスはしたいって意味でしょうが!!
中学生でも分かる文法ですよ!

しかもこれって、

「セックスして初めて結婚するかを検討します。あなたの場合セックスしていないので、スタートラインにすら立っていませんよ。その分際で結...続きを読む

Q40歳夫が童貞です

結婚して半年経ちましたが、童貞だと言っている夫とまだセックスをしていません。
私は34歳で子供が早く欲しいと思っていましたが、それどころではない状態です。

交際中に一切そういった雰囲気にならないし、旅行をして一緒の部屋でも指一本触れることがなかったのは気になってはいました。
でも、とても真面目な人なので結婚したらと決めているだとうと思っていました。
その後プロポーズされて昨年結婚しましたが、
初夜も新婚旅行もその後の旅行でも今までの生活でも一切そういった行為、甘い雰囲気さえありません。夫は隣でいびきを掻いて寝ているだけです。

誰かと触れ合うことが今までなかったから触れ合いに慣れていないというので、
なんとか慣らそうと手を繋ぐことからスキンシップを始めていますが
それすらも私から何度も言わないとできない状態です。
一度だけ私から寝る前、横たわっている彼にキスをしたことがありますが、
「ありがとう、うれしい」と言われて終わり、その後数分ですやすやと寝息が聞こえました。

私は過去何人かとお付き合いしたことがあり、特に問題となることなく自然にセックスを楽しんでいました。
夫ともきっと仲良くラブラブになれるだろうと楽観視していました。

私に魅力がないのか。
彼はホモなのか。
EDなのか。
私がもっとあおって雰囲気をよくして積極的に頑張るべきなのか。

私がこういったことで悩んでいるということは一切彼と話したことがありません。
性的な話はなんとなくタブーみたいな感じで、とても言い出しにくいです。

近頃は夫婦生活ができない彼に、苛立ちや馬鹿にした気持ちが生まれてきました。
でも、このままではいけないと思いますし、しっかり向き合い話し合わなければいけないと感じています。
彼が私以外で性欲を発散させていれば、それはそれで人間らしくてよかったとも思えるくらいです。
ただそういった感情がない人がいるのか、分からずどう話し合うべきかわかりません。

もし、ホモでも性欲がないわけでもなく、ただ経験値が浅いために自信がなくて怖くて妻にも手を出せないようなナイーブな人だった場合、どう問題を切り出したらいいのかわかりません。
彼がEDだった場合、再起不能にさせてしまってはいけないと思っています。

Q:セックスをしないことについて、どう切り出せば、その後どう話を進めれば良いでしょうか?

もし根本的にやる気がなかった場合、私は女として出産可能な期間を無駄に出来ないし、別れたいと考えています。
それは言わないほうがいいのでしょうか?
また、これは言わないほうが良いよというタブーな言葉はありますか。

私は特別性欲魔人だという訳ではないと思ってます。
ごく普通のほうだと・・・。
このままセックスなしで一生暮らしていくかと思うとユウウツな気分になります。
だからと言って、やる気のない人の上に自ら乗って積極的に腰を振る気分にもなりません。

なにもしないうちにこの結婚が失敗だったと思うにはまだ早いかと思っています。
でも、話し合い方、ことの勧め方がわかりません。
是非ご意見をお聞かせ願います。よろしくお願いたします。

結婚して半年経ちましたが、童貞だと言っている夫とまだセックスをしていません。
私は34歳で子供が早く欲しいと思っていましたが、それどころではない状態です。

交際中に一切そういった雰囲気にならないし、旅行をして一緒の部屋でも指一本触れることがなかったのは気になってはいました。
でも、とても真面目な人なので結婚したらと決めているだとうと思っていました。
その後プロポーズされて昨年結婚しましたが、
初夜も新婚旅行もその後の旅行でも今までの生活でも一切そういった行為、甘い雰囲気さえあり...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。


>Q:セックスをしないことについて、どう切り出せば、その後どう話を進めれば良いでしょうか?

まずは、ご主人のこれまでの《性歴》について確認なさってみませんか。

というのも、今後ご主人とのセックスを実現できるかどうかは、これまでAV、風俗等でそれなりに欲求処理をしてきたかどうか、またはこういう自己処理の欲求さえ感じなかったかどうかによって決まるからです。

もし、自己処理の欲求にさえ駆られずにこの歳まできたとしたら、残念ながらご主人とのセックスライフはあきらめざるを得ないと思います。

>もし根本的にやる気がなかった場合、私は女として出産可能な期間を無駄に出来ないし、別れたいと考えています。

なら、急いで、しかも婉曲的ではなく、ストレートな表現で確認なさった方が賢明かと思います。
でないと、あいまいな答弁や言い逃れでかわされてしまう恐れがありますから。

>これは言わないほうが良いよというタブーな言葉はありますか。

いや、ご主人の本音を引き出すためにも、むしろ、ここは「自分は離婚覚悟で問うているのだ」という、もう後には引かないという姿勢を前面に打ち出すべきでしょうね。

>だからと言って、やる気のない人の上に自ら乗って積極的に腰を振る気分にもなりません。

でしたら、男性のセックス欲の基本性格からして、厳しい申し分になりますが、ご主人に確認するまでもなく、今後、ご主人から求められるセックスを期待するのはかなり難しいと思います。
なぜなら、男性は女性への愛情や思いやりからではなく、旺盛なセックス欲を理性等で制御できなくなって、つまり我慢できなくなって、はじめてセックスの衝動に駆られうるからです。
要するに、男性の性欲は女性から求められて性的興奮、欲情が起こるような性質の欲求ではないということです。

その点、もちろん例外はありますが、概して30代後半まで独身で過ごしてきた男性の多くは、よほど華々しい《性歴》を隠し持っているか、逆にそもそも旺盛な性欲・性的好奇心を育成されることなく成人してしまったかのいずれかだとご理解下さい。

以上について、少しでも参考になさった上で、今後の対応をお考えいただければ幸いです。

既婚男性です。


>Q:セックスをしないことについて、どう切り出せば、その後どう話を進めれば良いでしょうか?

まずは、ご主人のこれまでの《性歴》について確認なさってみませんか。

というのも、今後ご主人とのセックスを実現できるかどうかは、これまでAV、風俗等でそれなりに欲求処理をしてきたかどうか、またはこういう自己処理の欲求さえ感じなかったかどうかによって決まるからです。

もし、自己処理の欲求にさえ駆られずにこの歳まできたとしたら、残念ながらご主人とのセックスライフはあきらめざ...続きを読む

Q妥協や打算で結婚された方、幸せですか?

ご批判があるのを承知で質問します。
30代後半の女性です。婚歴はありません。
過去の恋愛で騙されて傷ついた経験があり、私はもう人を愛せないかもしれないなと思いつつ、ここ数年告白されたり、定期的にあったりしていた人は数人いましたが、きちんとしたおつきあいはしていません。

でもやはり結婚したいと思い、お見合いのサイトへ登録して今まで10人近くの方とお会いしてきました。
数週間前にお申し込みいただき、今お会いしている人は同い年で、婚歴はあるものの子供はなく、収入、人柄などもよく、何よりもこんな私をかなり気に入っていただいているようで私がOKしたらすぐにでも結婚ってことになりそうです。
とても、いい人だと思うし、本当に私のことを大事にしてくれそうだなと思います。
この人と結婚したら穏やかで親も安心する生活が送れると思うのですが、なんといっても一番の私の気持ちがまだそこまでついていってません。
正直に言うと、嫌いではないが、好きでもない。
一緒に食事するくらいはいいが、触れ合ったりしたいとは思わない・・・という状況です。
今までお見合いでおつきあいしたことのない私には、触れ合うこともできない(現在は)男性と結婚だなんて考えられなかったのですが、親は昔の人はみんなそうだったし、生理的に嫌でなければ情は後から沸いてくるものだと言いますし、友人も結婚してから好きになる場合もあるよと言います。
私自身もこの年の私をここまで言ってくださる方はこの先現れないかもしれないし、もう妥協でもいいから一度結婚するほうがいいのかもと思い始めています。

お見合いなどで、あまり愛を感じずに結婚された方、その後の結婚生活はいかがですか?
その他、こんな私にアドバイスいただけるとうれしいです。

ご批判があるのを承知で質問します。
30代後半の女性です。婚歴はありません。
過去の恋愛で騙されて傷ついた経験があり、私はもう人を愛せないかもしれないなと思いつつ、ここ数年告白されたり、定期的にあったりしていた人は数人いましたが、きちんとしたおつきあいはしていません。

でもやはり結婚したいと思い、お見合いのサイトへ登録して今まで10人近くの方とお会いしてきました。
数週間前にお申し込みいただき、今お会いしている人は同い年で、婚歴はあるものの子供はなく、収入、人柄などもよく、...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。30代とちょっとの女です。

私もお見合いで、特別に愛もない男性と結婚しましたよ。

ほとんど質問者様と同じ条件での結婚でした。母も「大丈夫!とても素敵な人だし、収入も学歴も就職先もパーフェクトじゃない!これを逃してどうするの!」と強く後押ししてきました。多少の不安はあるもののお試し期間だと思って、一緒に婚前旅行に行ってみました。そしたら私の迷いは吹っ飛びました。むしろ「この人しかいない!」と感じるようになりました。それほど二人でいて自然でしたし、仲良くする事も嫌ではありませんでした。やっぱり人はうわべだけでは分からないものだと思いました。人見知りする私が、5日間もあまり親しいとは思えない相手と一緒に宿泊出来るなんて、本当に驚きでした。それもとてもリラックスして楽しんでいたのですから。その旅行から帰った時にプロポーズされ、すぐに家を購入、同居、挙式で現在に至ります。

質問者様も迷ったら行動してみたらいかがですか?とりあえずお試し期間でも設けてみたら?それでも駄目ならその方とは縁がなかったという事だと思います。

その後の結婚生活ですが、とても仲良しで、外出はいつも一緒。長期の休日は旅行に行き、現地でゴルフをしています。それでも最初はちょっとギクシャクしていましたけどね。一緒にいるうちにだんだんお互いのペースが分かるようになりました。愛は結婚してから育てる事も出来るのだと彼が教えてくれた気がします。

愛を壊すのも育てるのも結局自分達しだいなんだって強く感じます。今は「あなたが一番最高の結婚したね。羨ましい。」と言われていますよ。出会った頃はそんな事誰も思わなかったと思いますよ。私達がここまで努力してきずなを育てたんですよ。それを周りが感じて、実際に二人を見て納得したんだと思い、嬉しいです。最初は「お見合い結婚なんて、どうせ打算だ。」とか「出会いがないだけじゃない。もてないって事。」なんて周りは偏見持ってたみたいですからね。その考えをくつがえしてやった事にもなりますもの。ちょっと悪魔の私がほくそえんでいたりします。

今言える事は結婚も悪くないですよ。一度はしてみたらいかがでしょう?それでも駄目なら仕方ないですけど。やっぱり娘のドレス姿を両親は一度は見てみたいものなんですよ。うちもドレスを着た私を見た時の母の何ともいえない幸せそうな笑顔が忘れられません。父も結婚式の前日は大はしゃぎで、なだめるのが大変だったそうです。

ちなみに私は一度結婚に失敗しています。でもそんなの引きずっていたら、せっかくの幸せになれるかもしれないチャンス、逃してしまいますもの。一度の失敗が何ですか!そんなのただの交通事故ですよ。怪我が癒えたら又立ち上がって、未来に進みましょ。それに騙したおバカさん見返してあげなくちゃ!それにはあなたが幸せな結婚をするのが一番かもしれませんよ。こんな失敗した私でもお嫁にもらってくれて、私は旦那に感謝しています。「ありがとう。」の言葉、一生忘れないようにしようと思います。

ちょっと感情的な文章で申し訳ありません。どうぞ素敵な方とお幸せに!

こんばんは。30代とちょっとの女です。

私もお見合いで、特別に愛もない男性と結婚しましたよ。

ほとんど質問者様と同じ条件での結婚でした。母も「大丈夫!とても素敵な人だし、収入も学歴も就職先もパーフェクトじゃない!これを逃してどうするの!」と強く後押ししてきました。多少の不安はあるもののお試し期間だと思って、一緒に婚前旅行に行ってみました。そしたら私の迷いは吹っ飛びました。むしろ「この人しかいない!」と感じるようになりました。それほど二人でいて自然でしたし、仲良くする事...続きを読む

Qお見合いって、その後OKいただいたら、彼女彼氏の仲なんでしょうか?

 30代半ばの男性です。先月、はじめてお見合いをしました。身上書と写真を交換し、会ってみると、とて
も良い感じの方で交際したいということを仲立ちの方に伝えました。先方もOKとのことで交際を始めてま
す。

まだ交際が始まってからそんなに経ってませんが、お見合い、OKしてもらったら、それって付き合ってる
ってことなんでしょうか?

おとといのデート中、楽しいのは楽しいですが、彼女の反応が、言葉は悪いですが、まだ、お試し期間って
感じがしてます。これから双方どんな方かということを知るための期間と考えることもできるわけです。

見合いという出会いの一種だが、好きですと直接告白し、OKをもらったわけではない。けど、最終的な結
論は見えている交際。

まじめすぎるのかもしれませんが、皆さんならどうお考えでしょうか?今までのお付き合いのきっかけと違
うのでちょっと考えてしまいました。お時間ある時回答ください。

Aベストアンサー

あら?勘違いしてますよ。最近のお見合いは
とりあえず交際OKの返事=恋人同士
ではないですよ。

私は20代の頃何回もお見合いした事のある女性です。

1・お見合いで会う→
1回会っただけで断る程は嫌じゃなかったし、向こうがOKならあと数回会ってみよう。
2・2回目・3回目のデート→
相手を観察する時期。(お見合いの時のスーツとは違う普段着姿を見たり、趣味の話をしたりしながら、貴方が自分を大事にしてくれる人かを観察しています)
3・4回目のデート以降→
そろそろ真剣に白黒つけようかな・・彼が私に「結婚を前提に付き合いましょう」と言ってくれればOKして恋人になってもいいかな?
彼が何も言わなければ、なんか決め手が無いしそろそろ断っちゃおうかな?

なんて感じです。
なので、お見合い後に交際OK→彼氏彼女では無いのです。
貴方の中で、彼女でOK!と答えが出ているなら
早めに「結婚を前提にお付き合いしましょう」と告白してみては?
女性は、貴方が言い出すのを観察しつつ待っていますよ。タイミングを逃すと
「なんかイマイチ盛り上がらないし断ろうかな?」
なんて気持ちがムクムクわいてきます。

そういえば、私がお見合いした男性の中で、私が
「もうしばらくお付き合いしてから結婚の返事をしていいですか?」
と交際OK後の、3回目のデートの時に返事をしたら
「え?あとどれ位待ったらいいんですか?」
「ダラダラ健全な付き合いを続けて、断られたら僕の時間が無駄になる・・」
と言われて、その後向こうから断られました。
私的には、お見合いといえども3回のデートで結婚を前提の恋人気分になれって方が無理ですけど・・と感じで、男女のお見合いに対する気持ちのギャップに驚きました。

あら?勘違いしてますよ。最近のお見合いは
とりあえず交際OKの返事=恋人同士
ではないですよ。

私は20代の頃何回もお見合いした事のある女性です。

1・お見合いで会う→
1回会っただけで断る程は嫌じゃなかったし、向こうがOKならあと数回会ってみよう。
2・2回目・3回目のデート→
相手を観察する時期。(お見合いの時のスーツとは違う普段着姿を見たり、趣味の話をしたりしながら、貴方が自分を大事にしてくれる人かを観察しています)
3・4回目のデート以降→
そろそろ真剣に白黒つけよ...続きを読む

Q妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?

妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?
その後はどうなりましたか?
幸せになれましたか?相手のことを好きになれましたか?

私には付き合って2年の彼がいます。
彼は私に「結婚したい!」と言ってきます。
私がOKすればいつでも結婚できるような状態です。
私は彼に愛されています。自分でも愛され過ぎだと思うくらい愛されています。
ですが、私は彼のことを愛しているのかさえ、分かりません。
私は「彼と結婚したい!」と思わないのです。

同棲しているので、愛情が情になってしまったのかもしれません。
言いたいことも言えるし、気を使う相手でもないし、嫌いでもない。
だけど、「結婚したい!」とも思わないし、「愛してる!」とも思わない。

でも、このままだったら妥協して結婚してしまうかもしれません。

彼と結婚したとして、私がもっと彼の事を愛することが出来れば、
彼は私の事を愛してくれているので、絶対に幸せになれると思います。
でも、今は彼を愛し続ける自信がありません。

結婚してから、相手のことを今まで以上に好きになることは有り得るのでしょうか?

妥協して結婚した人、好きでもない人と結婚した人いますか?
その後はどうなりましたか?
幸せになれましたか?相手のことを好きになれましたか?

私には付き合って2年の彼がいます。
彼は私に「結婚したい!」と言ってきます。
私がOKすればいつでも結婚できるような状態です。
私は彼に愛されています。自分でも愛され過ぎだと思うくらい愛されています。
ですが、私は彼のことを愛しているのかさえ、分かりません。
私は「彼と結婚したい!」と思わないのです。

同棲しているので、愛情が情になっ...続きを読む

Aベストアンサー

好きでもない女性と結婚した既婚者男です。

気持ち解りますよ。彼を愛し続ける自信がないなら
彼には悪いけど、一度リセットする意味で別れてみ
てはどうでしょうか。
はっきりいって今のままダラダラしてたらずーーと
彼のこと好きなのか解らないままなんとなく結婚っ
て事になりますよ。

また、はっきりいいますがprin000さんの事愛して
くれるのは彼だけではありません。きっと他の男性
も愛してくれる人いますよ。

でもprin000さんが彼と別れられない!というのな
らそれがprin000さんの本心で、彼のこと好きって
事じゃないのかなぁ。自分では気がつかないけど別
れられないのなら彼が好きと思ってもいいのでは。

で、俺は好きでもない女性と結婚しました。
当時俺は×2だったし彼女が妊娠しちゃったとか
いろいろ重なって結婚しました。結婚した当時は
浮気の連続です。

でも子供がどんどん大ききなって片言話すように
なって、2人目も産まれてほんと子供と接するの
がすごく楽しくなりました。
今は4歳と2歳ですが、浮気なんかしている暇が
あるなら子供と遊びたい!って思うようになりま
した。

そんな大好きな子供達の母親です。結婚当時は好
きでもなく今でも好きではありませんが子供達の
大好きな母親、俺の大切な妻です。

俺は愛とか好きって言う漠然とした言葉よりも
大切という言葉の方が好きです。

だから好きな女性ではなかったですが大切な妻
なので俺は一生妻・子供達を守っていくつもり
です。

この歳になってわかりましたが結婚って好きとか
愛してって事ではダメだと思うんですよ。
結婚するからには、妻を一生守り抜くみたいな
気持ちじゃないと。
愛してるからなんだっていうのかちょっと先が
見えませんよね。

prin000さんがいくつか解りませんが俺見たいな
境地になるには歳とらないとムリダとおもいます。
結婚したのはいいけどつまらない平凡な毎日で
他に男見つけて浮気、さらには離婚なんていう可
能性も否定できないですよね。

そうならないためにもできるなら一度別れてみ
ることをオススメします。

好きでもない女性と結婚した既婚者男です。

気持ち解りますよ。彼を愛し続ける自信がないなら
彼には悪いけど、一度リセットする意味で別れてみ
てはどうでしょうか。
はっきりいって今のままダラダラしてたらずーーと
彼のこと好きなのか解らないままなんとなく結婚っ
て事になりますよ。

また、はっきりいいますがprin000さんの事愛して
くれるのは彼だけではありません。きっと他の男性
も愛してくれる人いますよ。

でもprin000さんが彼と別れられない!というのな
らそれがprin000さんの本心...続きを読む

Q結婚3年目1度もSEXなし

題名の通り、この春に結婚3年目を迎えた女です。
夫も私も同じ年で今年30歳になります。

同じ学校の同級生で半年程の交際を得て結婚を決意し婚約期間は約1年ありました。
私は20歳の時に以前の彼氏とsexを2度ほどしましたが、痛くて最後まで至らず
その後、何人かと付き合いましたがsexまでは至らず別れ今の夫と出会い、結婚しました。

夫は彼女がずっと居ない為、性行為は全くないまま私と出会い結婚。

付き合ってる時から夫にラブホなどに誘われましたが、夫は侵入方法が分からず
一人で液を出して終わりみたいなsexが当時から今現在も続きます。
結婚前は、純粋だし結婚すればそのうち最後まで出来ると思い、そのまま結婚しました。

私自身も30になるので、子供も将来は欲しく、最近は焦ってます。
侵入方法などのサイトを見つけて夫に見て勉強してもらおうと誘ったりしてますが
忙しいの一点張りでなかなか協力してもらえません。去年の7月ぐらいから、ずっと
3月までには性行為を成功させようね!子供作ろうね!と約束をしましたが、夫は未だにサイトを
見て勉強をしてくれません。未だに、依然と同じ触れ合いなどはありますが、侵入できません。

こんな夫と最近は別れた方がいいのか
どうしていいのか分からなくなり、頭がおかしくなる時もあります。

sexがない夫婦なんているのかなぁーとか悩むと嫌になります。

この先どうすればいいと思いますか?

こんな夫ですが、待てば勉強してくれると思いますか?

題名の通り、この春に結婚3年目を迎えた女です。
夫も私も同じ年で今年30歳になります。

同じ学校の同級生で半年程の交際を得て結婚を決意し婚約期間は約1年ありました。
私は20歳の時に以前の彼氏とsexを2度ほどしましたが、痛くて最後まで至らず
その後、何人かと付き合いましたがsexまでは至らず別れ今の夫と出会い、結婚しました。

夫は彼女がずっと居ない為、性行為は全くないまま私と出会い結婚。

付き合ってる時から夫にラブホなどに誘われましたが、夫は侵入方法が分からず
一人で液を出して終...続きを読む

Aベストアンサー

 一つ貴女に知っていただきたいのは男性器は貴女の想像の何倍も
繊細だと言うことです。貴女が何かを約束させたり勉強を「強要」
すればするほど男性は萎えてしまうのです。つまり勃起できなくて
ますます、遠ざかることになります。

 僕自身の経験をお話しします。僕は恥ずかしいのですが妻以外の
女性とは一度もしたことがない朴念仁です。理由は分かっています。
自分の信条に縛られすぎて自然な自分の感情を押し殺してしまうから
です。
 ところで結婚直前、初めてのHのとき。僕は自分のなすべき事は
一応分かってはいるのだけど、未経験。どこに挿入するのかはっき
りしなくて焦りに焦った。恐らくそのままでは自信を無くして萎えて
しまうのではと思ったとき、妻が僕の陰茎をそっと握ってめざすべき
位置へと導いてくれた。あの出来事がなければ恐らく僕も貴女のご主
人と同じ道をたどったかもしれない。

 今からどうするか?ひとまず子作りの目的は置いておいて、彼の
陰茎が十分勃起し、挿入できるために、まずは貴女が主導権を取り
性的遊びを楽しもうではありませんか。週に2~3回は手か口で
彼の陰茎を射精してあげましょう。ゆったりと楽しんでください。
まずは彼が性行為の嫌悪感を無くして射精の快感を貴女が導いてあげる
ことがポイント。そしていつか近い将来、貴女の手で女性のあそこに
彼のものを導いてあげる日がきます。一度、成功して自信がつけば
もう彼は「狼」になってくれます。その日のために楽しみながら
頑張って。

 一つ貴女に知っていただきたいのは男性器は貴女の想像の何倍も
繊細だと言うことです。貴女が何かを約束させたり勉強を「強要」
すればするほど男性は萎えてしまうのです。つまり勃起できなくて
ますます、遠ざかることになります。

 僕自身の経験をお話しします。僕は恥ずかしいのですが妻以外の
女性とは一度もしたことがない朴念仁です。理由は分かっています。
自分の信条に縛られすぎて自然な自分の感情を押し殺してしまうから
です。
 ところで結婚直前、初めてのHのとき。僕は自分のなすべき事は
一...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング