ZZ-R(94年式)のカーボンマフラーを探しています.
どこのメーカーで出しているのかがわかりません.
メーカー名とその値段を教えてください.

A 回答 (1件)

ZZ-Rと言っても、排気量が違う物があるので上記の内容だけではわかりません。

250?400?それとも、1100?逆車のほうもありますし・・・
ここで聞くより、本屋などで雑誌の広告を見たほうが早いですよ。ZZ-Rならほとんどの有名どこのメーカーから出ていると思います。カーボンかどうかまでわかりませんが。
マフラーといってもフルエキゾーストなのか、テールだけのスリップオンでいいのか、新品を探してるのか、中古で良いのか補足したほうが回答を得やすいと思います。
新品ならヤングマシンなどの日本車メインを扱ってる雑誌に大抵載ってます。中古で探したいならパーツBGなどで探すと見つかりやすいでしょう。
    • 0