アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はタバコ吸う喫煙女性が大嫌いです。

タバコ吸う女性は何故か良いイメージを持てません。
今までの経験上タバコ吸う女性は、訳あり、バツイチバツニ、性格難、家庭環境劣悪、元ヤンキー、頭がちょっとイッちゃってる等、

もうとにかくまともな女性がいないんです。
何か人生に問題を抱える女性はタバコ吸うようになるのは何故ですか?
とにかく家庭環境や人間関係の悪い女性はみんな喫煙女性だし。

A 回答 (16件中1~10件)

考えたことなかったけど・・・


ホントですね~。
同級生や近所の家庭環境劣悪だった女の子達全員
バツイチバツニで現在タバコを吸っておられます。
幼い頃から家庭環境劣悪な少女達は
タバコでしかストレスを発散出来ないのでしょうか?
育った家庭環境劣悪だから結婚しても
幸せな結婚生活がわからず離婚してしまうのかな?
そう思うとかわいそうですね・・・
そういう女性達に私達が出来ることってないのでしょうか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

かわべまゆみちゃん、こんばんはー!
\(^_^)(^_^)/

なんだかタバコ吸う女性はカッコつけで吸っているイメージもあります。キャバクラや風俗など夜仕事の女性も必ず喫煙者だから。
本当に育ちの悪い女性は何故タバコ吸うのか聞きにくいけど聞いてみたい。

でも喫煙女性は嫌いです!腹がたってくるし。不思議ね。
(((^_^;)

お礼日時:2013/10/24 21:03

>人生に問題を抱える女性はタバコ吸うようになるのは何故ですか?


ストレスが溜まっていて、それを解消するためでしょうね。

質問者ご自身も、女性に対する激しいコンプレッコスがおありなのではないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンプレックスね。

ハゲチビブサイクという見た目容姿がね、本当に女の子には嫌われるね!絶対彼氏にしたくないんだろうね女の子としては。
恥ずかしいしね、友達に見られたらね。
恋愛はマジでガチで容姿だよね!
ありがとうございました!(*^^*)

お礼日時:2013/10/25 01:23

こんにちは。



男はいいんですか?私は喫煙者全般嫌いです。臭いし。

他の回答の中で、マナー違反は女性ばかりとありましたが、自分が見たのは男ばかりでしたね。
朝のさわやかな空気を煙で汚すなよ。そんなに好きなら吐き出さずに全部吸っとけ。

禁煙できないのは病気らしいので、どんどん治療してもらえばよいかと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

タバコ臭い野郎も嫌いです!

お礼日時:2013/10/24 13:16

>もうとにかくまともな女性がいないんです。



そうですか。質問者さんは、あまりいい人間関係に恵まれなかったんですね。
私自身は煙草をすいませんが、友人に何人かタバコを吸う女性がいます。
普通のご家庭で育って、人当たりのいい、友達も多いいい感じのお嬢さんたちですがねぇ・・・

「何か人生に問題を抱える女性はタバコ吸うようになるのは何故?」
という質問に答えるとしたら、ストレスを解消するためでしょうね。
経験上、男女ともに営業職のようなストレスの多い職に就くと、それまで吸っていなかった人でも喫煙者になりますね。
人生に問題(例えば離婚とか、人間関係がうまくいかないとか)を抱えたとき、ストレスを緩和するために喫煙習慣を覚えるのだと思います。

質問者さんが言う問題のある喫煙女性は、「喫煙女性に問題があるのではなく、問題が生じたので喫煙習慣を覚えた」というのが正しいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

順番はこの際どちらでもかまいません。タバコでしかストレス発散出来ないような女性はちょっと敬遠します!他に上品なストレス発散方法はあるはずですよ。
タバコ吸う女性は見ていて気持ちいいことは絶対無いです。

お礼日時:2013/10/23 23:03

オレはタバコ吸うヤツは全員大キライだ。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

激しく同意!(°∀°)

でも、良い女性いるかもよ?

お礼日時:2013/10/23 22:56

すみません。

 ハスキー声です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解ちゃん!わざわざありがとうね!
(^ω^)

お礼日時:2013/10/23 21:33

あなたの見込みは当たっていて、大きなストレスがある女性はタバコを吸う傾向あります。



他には、凄く重い責任を背負ってる人、大勢の人をまとめる立場の人。

職業で言うと、看護師さんも喫煙率高いです。


ストレスを何らかの手段でだましだまし、やり過ごす。
中には、カフェインやアルコールの人もいるでしょう。
アスキー声になるまでカラオケで歌う人もいるでしょう。

そんなものに依存してまで、頑張っていたり、耐えている女性がいるとしたら、その部分だけは目を瞑ってあげてほしい。
私はそう思うので、タバコを吸う女性を悪く言わないようにしています。

私自身は、吸いませんし(ずいぶん前にやめた)、良くないと思ってますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事情があるんやな。まぁでも間違いなく恋愛対象にはならんやな。女性としての魅力は激減だから。品のある趣味でストレス解消出来ないということだし。短絡的。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/23 22:46

こんばんは。


なぜ女性だけに絞っちゃうかな・・・と正直思います
マナーが悪いのは 男女同じですし 喫煙しているからと言って
わけありだとは限りません そういう見た目だけので判断する軽蔑はあなたの価値を下げますよ
それは もったいないですね。

タバコは依存の一種です もちろんすべての人に当てはまりませんが
お酒や自傷 食べ物ギャンブル風俗などに走る人もいます
女性はもともと依存傾向が強いのでストレス発散として いつでもどこでもなタバコを
選んだのでしょう 会社で吸っていても お酒と違い 咎められません

ただ喫煙者としてのイメージは確かに悪いものが多いですね 
ですが女性の場合は実のところ 見慣れていないから という理由もあげられると思います
また子供を産まなければならないなどから さらに嫌われるのでしょう
最初にも述べましたが マナーの悪さはお互い様です 見ている限りでは
男性の喫煙者のほうが多く ポイ捨ても男性のほうが多いような気もします

わたしは喫煙者ではありませんが いわゆるわけありで はたからみれば性格難 
どちらかというと頭いっちゃってます 
まともな女性がいないという前に 彼女たちの背景に潜んでいるものにも目を向けられるといいですね
そういう人って傷つきやすくて 本当は優しい子のほうが多いんですよ。



 


   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハルアスさん、こんばんはー!
(*^^*)♪♪♪
ハルアスさんも訳あり性格難頭イッチャッテル系?!?
文章からしてそう思えないけどね。しっかりしてそうな印象やで。
背景がいろいろあるんやと思うけど、単純ビジュアル的に女性喫煙は良いもんやないで!
でも、みんな苦労して頑張って生きてるんや!って思ったよ。
ちょっとだけ色眼鏡を外してみようかな!もっと中身を見たりさ。

ありがとうございました。
m(._.)m

お礼日時:2013/10/23 22:55

>何故ですか?



頭が悪いからタバコを吸う。
頭が悪いから人生に問題を抱える。
なんの矛盾もありません。

また、若いころからタバコを吸うことで、
妊娠時のトラブル、子供が産まれながらに
なにかしらトラブルを抱えるリスク
というのもあります。
これまた矛盾しません。

問題を抱えるからタバコを吸うのではないのです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

タバコ吸うから問題女性になるわけですね。なるほど。
どっちみちロクな女性がいないのは事実よ。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/23 17:54

好きとか嫌いとか言う以前に タバコ吸う人は既に目に見えない壁で隔離されています。


其れまで尊敬していた先輩とかでも喫煙者と分かると「問題ある人」「意志の弱い人」という判断です。
ぶっちゃけ喫煙する人に重要な案件を任せたりは出来ません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

全く同意!(°∀°)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/23 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!