アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な内容です。

自分は付き合ってしばらくすると、どうしても、彼女の過去の男性との性的な部分が気になって仕方がない性格です。
気にしないで、愛を深め合えればいいのですが、彼女と行為をしているときも気になり、精神的に落ち込むところがあります。
最近の出来事なんですが、彼女に過去の男性とはどうな感じで行為をしていたか、今の自分とどっちが良いのか聞いてみました。
彼女の回答は、当時は良かったんじゃない?という回答でした。
納得がいかなかったので、行為の時間や、その他いろいろ尋問形式で聞いてしまいました。

彼女は、一つ一つの質問に、答えてくれました。その後、悲しそうな顔で心が痛いと言っていました。
帰りの車の中では、ぼーっとして、あまり口数も少なくなり、手も握り返してはくれません。家に着いても、ありがとうといい、いつもはキスをせがんでくるのですが、そのまま立ち去りました。

質問内容もあいまいで分かりませんが、彼女の気持ちが、わかりません。悲しい物なんでしょうか?
意見とうありました。ぜひ回答下さい。

結婚を前提にお付き合いしているので、自分はこの体質?をどうしても乗り越えたいと思ってます。
彼女の気持ちになってお答えできる女性の方の回答お待ちしています。

A 回答 (15件中1~10件)

はじめまして 30代半ばの主婦です。



そういうことこだわる彼氏は今までいませんでしたが、
彼女の気持ちになって回答しますと・・ 本当に嫌な気分になります!

彼女さんは悲しい顔だった・・とのことですが、私だったら腹立たしくて悲しくて、その場で帰るかも。

昔どういう人と付き合ってたの?くらいならともかく、
性的な経験に関することは、絶対というか完全にタブーですよね。

自分に自信が無いのを、女性を傷つけて解消する。ひどいです。
それを聞かれた彼女の気持ちも、ちょっとも分からないなんて むしろ悲しい顔をしているのに続けるなんて
彼女が大切なら なぜやめれなかったんですか?
体質っていうより いじめです。

謝っても一生忘れることができないでしょうね。
結婚できたとしても、喧嘩するたびに、この人はあの時私を傷つけたんだ・・と何度も思い出すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。出来れば具体的にお願いします。なぜいじめなんですか?またはタブーなんですか?
後ろめたい気持ちや、肉体関係を持った事に後悔やそうでない場合があると思います。それを聞くのもダメなんですか?
男性は、思い出せるし、話す事も出来ますよね。

お礼日時:2013/10/24 18:23

誰だって過去の相手とのセックスを根ほり聞かれたら嫌じゃないですか?


逆の立場になって彼女が貴方の過去のセックス相手の事を聞かれたらどう感じますか?

・時間は?
・気持ちよかった?自分と比べてどう?
・体系は?胸は大きかったの?
・どんな体位が大かった?

どんな質問をしたのか知りませんが彼女に答えられます?今、ここで答えられます?

お互いに大人なんだし、色々とあるわけで婚約者とはいえあまり立ち入ってよい事と悪い事がありますよね?
きっと彼女は飽きれたか、鬱陶しいと思ったのか、過去が気になる女々しい男と思ったのか知りませんが、
例えば私ならうんざりしてしまうかも・・・そんなのどーでもいいじゃん!もう帰りたい!って叫んでたかな。

本当にどうしようもないそれが貴方の性癖なら、もっと賢く聞かないとダメですよ。
(貴方は自分のセックスや体に自信がないのかな?自信を持ってみたら?)
「これから二人のセックスをよりよくしたい、過去良かったのとか教えて」てな感じにさ。
聞き方って同じような内容であっても言い方で相手の受け取り方は180度変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同じように思われました。

お礼日時:2013/10/24 18:24

デリケートな問題だと思います



もし仮に、のお話です
あなたに、少し特殊な趣味のえっちぃなDVDが有ったと仮定して
彼女があなたに、
「どの場面が好きなの?」とか
「1日何時間見続けているの?」とか
「1本の作品で何回くらい抜いてるの?」とか
「こんなマニアックなのが好きなの?」とか
そういった詮索をされて、
「全然気にならない」 と、仰るのであれば
彼女の気持ちは、欠片も判らない事でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/24 18:47

たこおじさんです。



全く、困ったバカ男ですね。
大体何歳ぐらいの男なんだろうね。
彼女が、かわいそうだよ。

<彼女の気持ちが、わかりません。悲しい物なんでしょうか

わからないんだーーー。困ったねーー。
こういうのがわかるようになるまで、彼女などつくらないほうがいいね。
まして、結婚なんて、とんでもない。

結婚も女もつくる資格なしです。

おそらく、この彼女は貴方との付き合いをやめるでしょうね。
結婚もしないでしょう。明日から連絡ないと思います。
そのときは、ジタバタして引き止めたらダメだよ。
貴方に女を愛する資格がないのですから。

あまり女性に縁がない人なんだろうね。
もっと女の心の勉強をしたほうがいいですよ。

<彼女の回答は、当時は良かったんじゃない?という回答でした。

これ彼女もいけないんだけどね、こういう答え方は。
貴方がしつこくきいたからでしょう。

<納得がいかなかったので、行為の時間や、その他いろいろ尋問形式で聞いてしまいました。

尋問って、刑事や検事ではないんだよ。世の中広いね。こんな男がいるだね。

こんなの体質ではないよ。神経質で相手に対し思い遣りの欠片もない男で
他人の気持ち、特に女の気持ち、琴線に触れることに無神経、自信がない男
能書きだけの男、相手の態度、表情を読み取れない男。
もっとあるけど、やめるね、面倒だから。
自分で直すつもりになれば、直るんだよ。体質ではないよ。

<悲しそうな顔で心が痛いと言っていました。
帰りの車の中では、ぼーっとして、あまり口数も少なくなり、手も握り返してはくれません。

当たりまえじゃないよ。これでも悲しくなっている気持ちがわからないのだから
やはりバカなんだろうね。

もしかしたら、病んでいる人なのかな、貴方は。
普通では考えられない言動をとる人、人の気持ちが理解できない人は
病んでいる人だと思っているから、おじさん。

病んでいるのであれば、カウンセリング受けたほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。かなりの毒すみで、最初は、なんかいやな人とは思いましたが、2回目拝見すると、自分ってよっぽど、調子こいてたんだなと反省しました。厳しい回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/24 18:14

嫌われるオトコ、ベスト5

    • good
    • 0

男30代です。



あなたの気持ちは判ります。そして、ヒステリックに女性側の肩を持つ人達の気持ちも判らなくもない。でも、彼女らは逆に男を判っていない。

「誰だって過去の相手とのセックスを根ほり聞かれたら嫌じゃないですか?逆の立場になって彼女が貴方の過去のセックス相手の事を聞かれたらどう感じますか?」
等と言い返して来ているが、我々男にとって、別に気にならない事ですよね。「ここで語れます?」なんて、全く問題なく語れますよね。今までのSEXの体験なんて武勇伝の様に語れます。
女性側の立場を代弁するには良いですが、一方的な批難でアドバイスする回答者としては不適格です。男の気持ちが理解できていないのですから。

女は、自分を振った様な男でも現在好きだったら、ベラベラ要らん事を自ら喋ります。ここの質問コーナーでものろけ話ならウザイぐらいに語っているのがその証拠です。ただ遊ばれているだけなのにも関わらずロマンチックに語ります。
見っとも無い自分の恥部なのに、堂々と語ります。なので、彼女達回答者の発言は一貫していない。

ただ、彼女達メス類は、別れた後 過去の男に興味がなければ その付き合いそのものを人生の汚点の様に捉える所があります。そこが男女の違う部分でしょうか。
なので、思い出したくも無く、話したくも無い過去なのです。

我々に例えてみるなら、男に無理やりに掘られたとか、風俗へ行ったら自分の母親くらいの年齢の人とするはめになったとか、そんな感じなのでしょうか。

あなたが、聞き出した後、嫌いになったり見下したというのであれば悲しくなったとか言われる筋合いはあるが、あなたが気にしていないのであれば、そんな事で男を嫌いになるような女なんて、こっちから振ってやりましょう。プライド見せてください。
そこで、馬鹿みたいに追いすがってはダメです。

「結婚するほど好きだが、こんな事で俺の事を嫌いになるような女なら願い下げた」とバシっと言ってやりましょう。
訊きたいものは訊きたい。それで良いではないですか。面倒くさい女共に媚びうる事はないですよ。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一部の女性の話をされている気がします。
大半の女性がそうならいいですが、わかりやすくて。
助かりました。

お礼日時:2013/10/24 18:47

ええと…



気にはなるんでしょうけど…

ハッキリ言って どちらが良かったか 正直に言って欲しい、と言って 体は 元彼の方がよかったわ、とは 口が裂けても 言えませんから 笑

聞いても 結局は 意味がないです。

例えば 逆に 「元カノと どっちが体が良い?」と聞かれて 元カノ。とは 言えませんよね。

言えるとしたら それで 別れた方が良い、というほど デリカシーの無い人です。

ですから 「本当のこと」は 言えません。

たとえば かるく縛られてことがある、としても 言えませんよ。

ですから とりあえず 聞いても 「意味がないこと」と理解して そういう性分は やめた方が良いですね。

彼女の 心が痛い、のは 「どうして こんなこと聞かれるんだろう」「どうして わざわざ 思いだして 言わなきゃいけないんだろう」「どうして この人 こんなに 聞くんだろう」「好きな人とのことだから 良いものなのに」など でしょうね。

好きな人に そんな くだらないことを 言われたら 「悲しい」というのは当たり前です。

デリカシーがないことなんですよ。

だから 悲しいんです。

そういうことも わからないから なおさら 悲しいのかもしれませんが。

彼女は 優しい方なんですね。

私は 同じこと 聞かれたことがありますが 「元彼は 合いすぎて たぶん あの人以上は この先 いないかも」と言いましたよ。

大きさも 気にしていた人なので ハッキリと 彼よりも だいぶ 大きい人だった、と言いましたしね。

まあ ハッキリ言ったのは わざとです。

二度と 聞こうと 思わないように 言いました。

もちろん セックスというのは 気持ちが重要だから (私の場合) 好きじゃなくなったら 元彼でも 意味がないことなんだけど。というフォローはしましたよ。

私のように わざと 言うのは なかなか いないと思います。

優しい彼女の気持ちを わかってあげて欲しいです。

結婚前提なら なおさら 思いやりを 持って欲しいですね。

男性からすれば 「征服感」から 聞きたくなるんでしょうけどね…


 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。まさに征服感です。あなたの様にはっきりと言われると、行為自体も、もっと頑張ろうと思います。
デリカシーななさや、縛られたとしても、言わない。というので、納得しました。
男性は口に恥ずかしい事でも口に出せたりします。僕の場合はですが。
なぜ、女性は言えないのかが、凄くひっかかってて、この様な言動に移りました。ありがとうございます。大変、参考になりました。

お礼日時:2013/10/24 18:41

元カレとの事を思い出させて何してんの?


彼女が元カレとどんな別れ方をしたのか分からんけど

何にしてもあんな良い人と別れてしまったのは失敗だった
今こんな変態と付き合っているのはその罰だとか思ってるぞ

>結婚を前提にお付き合いしているので、自分はこの体質?をどうしても乗り越えたいと思ってます。
アホ、交際条件に処女希望ってぶら下げとけ

この回答への補足

参考になりませんでした。怒りだけの文章ですか?

補足日時:2013/10/24 18:26
    • good
    • 3

これ聞いちゃいけないんだよね


双方嫌な思いをするだけでメリットがない
でもあなたにとって重要なファクターなんだから聞かずにいられない
自分も昔「今まで何人と付き合ってた?」って聞いて
驚くような人数言われたんですよ
すぐに別れを考えました
聞いて良かったと思ってます
各々こだわりありますからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと、フォローになりました。
自分も、ある程度までなら、必要だと、感じてしまいます。
今回は、聞きすぎました。

お礼日時:2013/10/24 18:31

ご免なさい!


マジでko_chan12さんが勘違いするといけないし。
彼の為にも一言言わせて下さい!

セックス話が「男の武勇伝」なんて貴方がぁいっちゃぁいけないよ。ぷぷぷ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8317034.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8311150.html

降られちゃった腹いせ?
女性をメスとか面倒くさい女共なんて言える程セックスも恋愛もして無さそう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A