MDウォークマンってイヤホンのコード刺すとこ1つしかないでしょ?
どうしても2つ刺したいんですけど、どうにかなりませんか?

A 回答 (3件)

私は、SONYのAUDIOプラグアダプター「PC-232S」を使っています。

定価 1,100円
in:ステレオミニプラグ、out:ステレオミニジャック×2 です。
電化製品量販店で売っています。
    • 0

補足です。

必ず、「ステレオミニ → ステレオミニ×2」の製品を
指定して下さい。
「ステレオミニ → モノラルミニ×2」とか、
「モノラルミニ → モノラルミニ×2」という製品もある
ので…(最近は少ないですが)。

また、リモコン経由で接続するタイプのイヤホンの場合、
「ステレオミニ」より細い「マイクロミニ」コネクター
が使用されている場合もありますので、その場合は別途
変換アダプタを用意して下さい。
    • 0

イヤホンジャックを二又にする物が売ってますよ。

イヤホンとか売ってるような普通の電気屋においてあります。
それをMDプレーヤーに刺せば、ジャックが2口になるので二人で聞けます。
    • 0