プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日(2013年10月)、Yahoo!路線案内で真鶴から東京まで検索したら、検索がうまく行きませんでした。

早川や根府川など、小田原から熱海までの間の駅(小田原、熱海を除く)から東京駅まで新幹線を利用しない前提で検索をかけると、やっぱりうまく検索できないです。
(逆に、仮に目的地を神田にしたら成功しました。また、駅すぱあとの製品版でも成功しました)

ルートとしては東海道本線で良いと思うのですが、
先着するのが快速か普通か色々変わりますよね。

似たような現象があった方はいらっしゃいますでしょうか?
(検索区間も合わせて教えて頂けると幸いです)

またこのような現象がなぜ起こるのかも含めて分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

新幹線のチェックをはずすと出来なくなりますね。



>またこのような現象がなぜ起こるのかも含めて分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
Yahooクオリティーなのでしょう。
    • good
    • 0

おお、いつの間にか直ったようです。


(根府川-東京が 出来なかったのが直った)

この回答への補足

インターネットが空いている時間帯に検索すると、検索できますね。

あと、発車時刻が夜とかでしたら昼間に検索しても検索できるけど、昼間の列車を検索するとうまくいかなかったり…。

謎です。

補足日時:2013/10/26 20:26
    • good
    • 0

16:55現在で、こちらでは「根府川-東京」が検索されていますが・・・。

この回答への補足

どうやら時間帯によって検索できたりできなかったりするみたいですね。

補足日時:2013/10/26 20:25
    • good
    • 0

ええと・・・2013/10/24 16:18現在で、湯河原-東京の


新幹線のチェックを外した検索はうまく行きましたよ。
ちゃんと「踊り子」「アクティー」「普通」が出てきました。

多分、ダイヤ改正か何かで内部ロジックをいじっていたん
じゃないですか?

この回答への補足

湯河原は特急が停車するから検索ができるのかもしれませんね。
早川、根府川、真鶴の3駅でしたらどうでしょうか。

補足日時:2013/10/24 16:43
    • good
    • 0

なるほど 検索できないですね


出発時刻検索ではなく到着時間ですと検索できます

時刻表を更新した際に 何かミスがあったのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!