アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場の会員には普通、シルバー、ゴールドと3つに別れていますが、わりと簡単にシルバー会員にはなれるのですが、条件的にゴールド会員になるのはお買い上げ金額(6ヶ月の間に1500ポイント=15万円)も厳しい条件になっております。。。

そこで今現在楽天市場のゴールド会員になられている方にお聞きしたいのですが、ゴールド会員になられていて、これは安い買い物が出来る。。や。得をした!!などおいしい話があれば教えてください。

シルバー会員にはお買い得な買い物が出来るという、うたい文句ですが、はっきり言ってお買い得ということはないです。。。ゴールド会員になると何かいい条件で購入が出来るのでしょうか??

教えてください。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

ゴールド会員のみなさまにお買い物お得情報というのがメールで配信されてきます。

とりあえず目を通しますが、これはぜひ買いたい!というものがないので、ついついメールはゴミ箱直行になってしまっています。
あとは、買い物によって、ポイントが倍にたまりますというのがときどきあります。
パソコンを楽天経由で購入してゴールド会員になったのですが、あまりお得、、、という感じはあたしにはしないのですが。ど~なんでしょう?
    • 0