会社の者が先日ロサンゼルスに出張したのですが、
円で仮払をして、領収証を大量に持ってきたのですが、
換金の際のレートの資料を無くしてしまって、
精算が出来なくて困っています。
(会社の体質で、かなりシビアなもので・・・)
5月15日から21日の両替のレートがわかる方法はありますか?

また、21日に14万円を両替した際、
Buy Currenciesは0.007416で、
普通に計算すると、1038.24ドルもらえるはずが、
受け取ったのは、1022.60ドルでした。
手数料が何パーセントとかあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問の内容では状況が今一わかり辛いのですが、

多分、LOSで円からドルへ換金した場合のレートをお知りになりたいのだと
思いお答えしますが、日本でも同じですが銀行によって換金レートが異なります。
手数料も同様に異なりますし、換金額によっても異なる場合があるようです。
換金した銀行がわかり、日本支店があるのでしたらそちらにお尋ねになってはいかがでしょう?
わからないのであれば、どこか日本の銀行で聞いてそのレートで精算してしまったらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
換金はロスの空港でしたのですが、日本の銀行に問い合わせてみました。
ロスの空港では$1=\136.9でしたが、
同じ日、日本で換金したら$1=\126.4で安いんですね。
よい勉強になりました。
(もう、あちらに行ってしまっているので、日本でどうこうは出来ませんがね。(^^))