プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑っていいともで好きだったコーナーはありますか?

A 回答 (7件)

コーナー名は忘れましたし、名前自体何度か変わったと思いますが、その昔、明石屋さんまさんとタモリさんが立ち話をするコーナーがありました。


あのコーナーが面白くて大好きでした。
    • good
    • 0

月曜日のオネェの方が出て来るコーナー



一見見えなけど、動いたり喋ったりすると分かってしまう(笑)出て来て我慢していて、オネェになる瞬間とか好きでしたね~「オネェップ」?でしたっけ?何処行ったんだろ(苦笑)
    • good
    • 0

さんまとタモリが二人で話してたコーナー。



コーナータイトルは忘れました。
    • good
    • 0

テレフォンショッキング

    • good
    • 0

『ファックスは最高』



男性器を写したファックスが届いて、
たった1週間で打ち切りになったコーナー。
    • good
    • 0

ご先祖様はすごい人



豊臣秀吉の子孫が出てきたときは
おぉ 秀吉子孫いたのかぁ と思ってしまった
    • good
    • 0

一回こっきりでしたが、有名人と同姓同名コンテストですね


磯野カツオが出て来た時は大爆笑でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!