ワイルドアームズ3(アドヴァンスドサード)、ラスボス戦の前に村でセーブした後、ず~っと放っておいたらラスボスの居場所を忘れてしまいました。どこに行ってどうやったらベアトリーチェに会えますか? 

A 回答 (1件)

バスカーコロニーでハルとシェーンと会話してから、生贄の祭壇の[F002]へ行く。

そこでシェーンから「エクソダスオーブ」をもらい、ハルにナイトメアキャッスルに転送してもらう。
まぁ、そのあと色々あると思いますが楽しみが減るのでここには書きません。ここまで書けばあとは迷うところはありません。
頑張って☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます! 無事ベアトリーチェと再会できました。頑張ってやっつけますね!

お礼日時:2004/04/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤマダ電機熊本店までの行き方

明日、ヤマダ電機熊本本店(熊本市帯山7丁目11-10)に行かないと行けないのですが、
どなたか、熊本駅からヤマダ電機までの行き方を教えてくださる方はおられませんでしょうか?
私は、博多駅から熊本まで特急で行く予定なのですが、熊本駅から店舗までのよい道順が見つけられませんでした。
駅、バス停など、近くにあれば教えていただきたいです。よろしければ、駅やバス停から店舗までの道順も大まかに教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

どうも今晩は!


JR熊本駅前から産交バスで案内記号「鹿6」、「トラックターミナル行」に乗って「帯山六丁目」で降りれば、目の前がヤマダ電機です。
下記サイトによれば、所要時間34分、運賃320円です。
http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/rosen/bt62t253.php?Yyyymmdd=20071115&Jo_Tei=%8CF%96%7B%89w&Ko_Tei=%91%D1%8ER%98Z%92%9A%96%DA&Jo_Tei_Cd=002240&Ko_Tei_Cd=001236&Yobi=01&Jikan=600&Jo_Ko_Flg=1&dummyInput=%82%A0%82%A2%82%A4%82%A6%82%A8%94%FB%95%9D

若しくは、JR豊肥本線阿蘇方面の電車で「東海学園前」下車、タクシー利用になります。


ご参考まで

参考URL:http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_162.html

Qロマサガ3 サラのラスボス戦

随分と古いのですが、現在ロマンシング・サ・ガ3をプレイしているのですが、
主人公がサラだとラストがコマンダーモードになるのを知らなかったんですよ;
今アビスゲートを4つ閉じて黄京へ行く所なのですが、
コマンダーモードを全くやったことが無く、パーティも適当に決めてしまったので
困っています;ちなみに現メインメンバーは(サラ除く)

ウォード(大剣)ようせい(槍・弓)ロビン細(小剣・蒼龍)ブラック(斧・蒼龍)ウンディーネ(玄武)

で、サブ?(↑の5人と入れ替える)メンバーが

ヤンファン(体術・月)ティベリウス(激弱)(太陽・玄武)

・・・です。ちなみにティベリウス除く6人(ウォード達)以外の味方キャラ(トーマス・ゆきだるま等)は
育てていないので激弱です;;
サラ1人で挑むのは無謀ですし…かといって主人公交代(裏技)を使うのも嫌なんですよ;

誰かアドバイス頂けると幸いです;

Aベストアンサー

ハッキリ言います。俺はサラでプレイしたことがありませんのでアドバイスになるか判りません(汗

RS3マニアックガイド
http://www.ceres.dti.ne.jp/~lelyio/
とか役に立たないですかね?

>サラが主人公の場合には、なんと主人公不在の状態でラスボスと戦うことになります。この場合のみ、コマンダーモード+ファイターモードという、変則的なシステムが採用されます。陣形技に参加しないキャラに対し、行動の指示が可能になるのです。

himajin3500@鳳天舞の陣+見切り+中央を兎に角回復が割と好き。RS2もこれで撃破した。

Qベアトリーチェのキャラソンの歌詞を教えてください

うみねこのなく頃にの、ベアトリーチェのキャラソン「チェイン」の歌詞が、検索しても出てきません。

知ってる方がいれば教えていただきたいです。

Aベストアンサー

http://ameblo.jp/kaname-crazy/entry-10405090343.html
これ?

QFFXのラスボス戦で・・・

エボンジュと戦う際に主人公達の頭の上に輪っかみたいなのがあるんですが、なんなんでしょうか?
あと、ユウナがスフィアにみんなへのコメントみたいなのを写していた場所はどこなのでしょうか?
回答おねがいします。

Aベストアンサー

ちょっとうろ覚えなのですが……

・主人公の頭の上の輪っか
たしかラスボス戦はリレイズがかかってたはず…それだと思います。

・ユウナのスフィア
たしかミヘン街道の旅行公司に泊まったことがありましたよね。そこで夕日を見ていたユウナのところにティーダが歩み寄るシーンがあったと思うのですが…。この時に、ユウナはみんなへのメッセージをスフィアに残していたのです。ティーダが来てあわてて中断したのでちょっとわかりづらいですが。リュック宛てのメッセージが無かったはずです(この時リュックはまだいなかったから)。

Q福岡・長崎・大分・熊本の喫茶店

夏休みに九州北部の旅行に行きます。
具体的には長崎・福岡・大分・熊本と回るのですが、私はコーヒーが大好きなので、観光と同時に喫茶店巡りも大きな目的です。

長崎・福岡・大分・熊本で、「ここは最高だ!」という喫茶店がありましたら教えてください。
コーヒーがおいしいのが一番ですが、ケーキも大好きなので
ケーキのおいしいお店でもけっこうです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

熊本人です。
ケーキ屋なら、木いちごに決まりです!
http://www.kiichigo.jp/home/index.php

過去ログでこんなのもありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2188609
(なんかお店のURLが違うみたいなので、↓のHPで)
http://www.chez-tani.com/

Qアーク(2)のラスボス戦…

ラスボス、最終形態が倒せ無いのでもう一度ロマリアから
レベルを上げています。

大体、レベル120から125前後でしたが、歯が立たないです。
パーティはエルク、アーク、トッシュ、サニア、ヂーク…です。物理攻撃があまり効かない上、一箇所しか攻撃出来ないですよね…。

トッシュと槍を持ったエルクに直接攻撃させてますが、大したダメージも与えられず、全体攻撃を喰らってover…。後で気が付いて、光系の武器かな?とか思ってはいますが…たしたこと無いじゃないかと。
(レベルあげもけっこうしてるのに時々、地下で騎士の亡霊にやられる事がありますわ…とくにアーク、トッシュ)

クリアされた方で、お勧めの武器とか効率の良いレベルの上げ方とか少しでもいいので教えていただけませんか?
虫が良すぎますが。どのくらいやってるか…あまりの要領悪さに、恥ずかしくていえません。…よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もトッシュとエルクを育てていましたが、ラスボスに相当な時間をかけてしまいました。
もし、ちょこを仲間にしていれば、ちょこ(覚醒後)のヴァニッシュのダメージが一番大きいようです。
意外と風神・雷神も魔力がどんどん上がるので魔法で下手な攻撃よりはダメージを与えられます。ちょこには及びませんが…
サニアは前半強力ですが攻撃属性が闇ですし、特にラストダンジョン付近になるとあまり使えないような気がします。

あまり前面に仲間を出しすぎると範囲攻撃を喰らいますので、メインで攻撃する人以外は後ろかサイドに避難させ、シャンテを入れて回復にも対応させてみてはどうでしょうか。

Q 熊本でオススメの店

 今度祖父を居酒屋に招待しようと思うのですが、熊本県内でうまい・オススメの飯屋さんはありませんか?
 熊本県内ならどこでもいいです。

Aベストアンサー

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000113386.html
五郎八
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000113386.html
菅乃屋
などいかがでしょうか?

遠くへ行かれるなら
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006303407/M0043000692/
高森田楽保存会は、楽しいです。
 

Qワイルドアームズ3について・・

こんにちは。
やっとのことでラストボスまでたどりついて、やっつけたのですが、ミレニアムパズル20のところにどうしても行けませんでした。あそこには、どうやっていったらいいのでしょう・・・(私は、ラストボスをやっつけたらディスティニィーアークの船がもらえると思ってました) なんだかすっきりしないので教えてください。お願いします

Aベストアンサー

はじめまして

ミレニアムパズルLv20への行き方は

まずミレニアムパズルLv14をクリアしてテレポートオーブを手に入れる
  ↓
サウスファーム駅からイーストハイランド駅行きの列車に乗る
  ↓
なぜかサンセットピーク駅に着く
  ↓
駅から出るとミレニアムパズルLv20が見えるはず

ちなみにサンセットピーク駅の時計にダッシュで体当たりをかますとExファイルキーが落ちてきます。

それではがんばってください。

Q熊本のロレックス取扱店

熊本でロレックスを取り扱っている大手時計点はどのようなところがありますか? ネットでたくさんHitしますが地元のお詳しい方や経験された方からの情報をいただければと思います。今回は修理&オーバーホールを依頼するのですが、ここは取り扱い手数料が高いなどありましたら情報をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

時計の大橋さん
ソフィ・タカヤナギさん
が正規代理店ですね

あとはデパートがそうだと思います

どこで出しても同じです
日本ロレックスに送られますので
そして明細書がつきますので、料金も明確です
もちろん修理内容で料金が変わりますので
まずは見積もりを取り寄せてもらってください

ご参考までに

Qワイルドアームズ2

PSのワイルドアームズ2のお薦めの攻略サイトを教えてください。

Aベストアンサー

ここは割りと大きなサイトだと思います。
http://park6.wakwak.com/~gamejin/wildarms/
ワイルドアームズ面白いですよね!
攻略頑張ってください。

ちなみに「ワイルドアームズ2 攻略」とかで検索すれば結構引っかかりますよ。

参考URL:http://park6.wakwak.com/~gamejin/wildarms/


人気Q&Aランキング