こんにちは。
現在、Excelで簡単な集計表を作るためにVBAを使っています。
そしたら、自分のパソコンでは動くのですが、他のパソコンで実行したら動かないという現象が起きました。
ひっかかったのは下の文です。

Workbooks("Book1.xls").Close saveChanges:=False

"Book1.xls"を"Book1"に訂正したら使用できたのですが、今度は逆に、自分の所でエラーが出てしまいました。

どなたかご存知のかた教えてください。
環境はWIN_NT、Excel97です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたのパソコンと他のパソコンで、フォルダの表示オプション「登録されているファイルの拡張子は表示しない」が違っていることはありませんか?

以前にExcelのマクロでそんなことがあったように思います。
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りでした。
ありがとうございました。