プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の「super mario bros.」をそっくりそのままドット絵にして ください。 横に何マス、縦に何マスかがはっきりとわかる画像が必要なんです!! 誰かお願いします。

「ドット絵をつくるのが得意な人へ」の質問画像

A 回答 (4件)

少しアレンジしたものですが、36x70マスです。


しかし、ここに載せると、画像がつぶれるかもしれません。
「ドット絵をつくるのが得意な人へ」の回答画像3
    • good
    • 1

何をしたいのかを正しく書かないと、望む回答は得られないと思いますよ。



「SUPER MARIO BROS.」の文字のある板の部分は推定で176×88ピクセルだと思います。
ファミコンの画面解像度と写真の画素数より算出しました。

正確に必要ならば、ゲームカートリッジのROMを解析するか、
エミュレータで表示して画面キャプチャするなどの手が必要でしょう。
    • good
    • 0

ちなみに、初代マリオは16×16ドットだそうです。



社長が訊く『New スーパーマリオブラザーズ Wii』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/smnj/vol …
    • good
    • 0

画像がぼやけてるから無理なんですが、



> そっくりそのまま

って事ならこうするしかないかも。
(添付しなきゃ分からないですが、更にぼやけるかも。)
「ドット絵をつくるのが得意な人へ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!