プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔法少女まどか☆マギカを1話からYouTubeで
みたいのに
YouTubeにありません

魔法少女リリカルなのはは1から12話まであるのに

なぜですか?

A 回答 (5件)

放映時、海賊行為ではなく、オフィシャルが無料で公開していました。

あの震災の時ですね。放映延期になった対策だったみたいです。
言い換えると、オフィシャルが、無料サイトを管理できる状態になっているので、違法アップがないのでは?
    • good
    • 0

1話からなら以下URLで視聴可能です。


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00548/v12079/v100 …

まどかマギカが比較的新しい作品で人気があるし、ここで映画化もされるので、
割と目に留まりやすいために対策されてしまっているのではないでしょうか?

リリカルなのはは、なんだかんだ言っても結構前の作品ですしね。
    • good
    • 0

1話だけが目的であればニコニコ動画で

    • good
    • 0

手間隙かけて作った物を、何で見せなきゃならんの?


有料チャンネルで対価支払ってくれる人ならまだしも、お前みたいな「ただ乗りするしか能のないクズ」に公開する意味がない。
宣伝や知名度向上を兼ねて公開に目をつぶってる物もあるけど、なのはだって権利者が文句言えば即消される。

乞食に作品を堪能する権利はない。
    • good
    • 0

何から何まで、そこにあるとは限りません。



きちんと、著作憲法を守っているサイトなら、なくて当たり前。

それが守られていない、闇サイトなら、それを見た貴方も同じムジナとして、共犯者として逮捕されるかも。
世の中、甘く見ているといずれ痛い目見るよ!!

そうなる前に、やめる事を進めるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!