プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は世界の終わりやkana-boonやradwimpsなどが好きで
友達とカバーしたりしているんですがこんな感じの曲でおすすめの曲って
ありますかね(^^;;
できれば動画付きだとありがたいです・・・(^_^)

A 回答 (3件)

バンプオブチキンは元祖の良さがあふれ出てるよ!

    • good
    • 0

サカナクション 「アルクアラウンド」



ん夙川ボーイズ 「プラネットマジック」

なんてどうですか?

ようつべで見れるみたいなので、是非聞いてみてください。
    • good
    • 0

質問者様の題の通りのロックだけど少しポップな曲だったら、こんなのが。



NICO Touches the Walls 『手をたたけ』


クリープハイプ - オレンジ
http://www.youtube.com/watch?v=qxHxMRwoaoI

↓はcmのものみたいですけど。
フジファブリック『流線形ポッキーチョコレートスペースシャワーTV ver.』
http://www.youtube.com/watch?v=Ndxk1anqEqw&list= …

赤い公園 - 今更
http://www.youtube.com/watch?v=HvO8QXTZxts


kana-boonのこの曲のような哀愁が漂う感じの曲とか。

the cabs"二月の兵隊"
http://www.youtube.com/watch?v=6qsXxKawUos

amazarashi 「夏を待っていました」
http://www.youtube.com/watch?v=9QnFFpyDGgs

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『転がる岩、君に朝が降る』
http://www.youtube.com/watch?v=sXrkgyxATwg
アジカンやクリープハイプは有名?なのでもし、質問者様が知っているようであればごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!