プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毛玉にならないトレーナー・パーカーを探しています。
プリントのあるものですが、

これまで購入したトレーナー
・パーカーはポリエステルが入っているせいかすぐに、
表面が毛玉になってしまいます。やはり、綿100%を
探すしかないのでしょうか。

毛玉にならないトレーナー・パーカーが楽天かアマゾン
で購入できれば紹介ください。

A 回答 (2件)

今の時期だとあまりないかもしれませんが、少し麻が入ってるものなどは毛玉になりにくいです。

あとは質問者様自身おっしゃってる様に綿100%などが良いと思います。

やはりポリが入ってると値段的には手に入れやすいですが、どうしても毛玉は出来にくいです...
どうしても楽天かアマゾンでなくては嫌だというわけではなければ一度ゾゾタウンなど洋服を専門に取り扱っているサイトなどで探してみてはいかがでしょうか?
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。やはりポリエステルは毛玉になりやすいで
すね。でも、どの店舗でもポリエステルばかりやはり安いからでしょうか。
楽天で、綿100%のパーカーを購入することができました。ジゾタウンも
のぞいてみます。ありがとうございました。

1で回答した者ですが、度々失礼します。

アマゾンで「綿100% パーカー」など具体的なワードを入れたら結構出てきたので是非試してみて下さい。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。
楽天でワードを入れて検索し、綿100%のパーカーを購入することが
できました。