ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

元モーニング娘の辻希美さんの年収が8000万と報道されていて、正直びっくりしています。
一時期よりテレビの露出は減ったような気がしますが、何でそんなに収入があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

他の元モー娘。

のメンバーだった「石黒彩」も以前テレビで言ってましたが、モー娘。時代より今の方が稼いでるらしいです。
芸能人はTV露出が全てではないのでTVに出てないから稼いでいないということはありません。

むしろ名前が売れてアイドルとは違う仕事が来るようになってより稼げるようになる芸能人は多いですよ。

よくネットでTVに出てないから終わったとか言われてますが、何も知らないバカの戯言でしかありません。
まあ、もちろん皆が皆稼げるようになる訳ではありませんが・・・

芸能人はTVが全てではないと言う事ですよ。
    • 0

ヒモ杉浦太陽が稼げないから、3人の子供達のために稼ぐしかないのでしょう。

杉浦の父親が、暴力団組長に借金をしていたことが原因で、杉浦自身、2年間にわたり脅迫されていたようです。
    • 0

ニュースなどによると、

「月1億7000万アクセスを誇るブログのPV収入は月収500万円を超える。」
とすると、それだけで年収6000万円超?
http://news.livedoor.com/article/detail/8195876/

その他にも、あれこれと事業を立ち上げてるようです。
    • 1

・今まで出してたCD,DVD,書籍,写真集等の印税(カラオケ含む)

・CMや番組出演料
・インターネットの広告料
・子供服関連のコラボ商品
http://www.ntv7.jp/talent/project/life/004.html
    • 0