プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間ほど出張で東京に行くのですが、東京都内でビジターOKのジムを探しています。

設備はそこまでガチな感じじゃなくベンチプレスがあれば十分なのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1日いても数百円という、各区がやっているスポーツジム(トレーニングルーム)が、一杯、都内にはあります。

事前に講習を受けることを義務付けている世田谷区の例もありますが、例えば、大田区(大森スポーツセンター)の場合、事前講習のたぐいは無く、突然に行っても大丈夫で、行ったその日から普通にベンチプレスもできます。シャワーも有料(百円前後)ですが、あります。
    • good
    • 4

いっぱいありますが、ビジター利用ってあまりに高くないですか?



ゴールドジム通ってますがビジター1日3000円です。フィットネスクラブだと、新宿のオアシスは3600円だったかな・・・。コナミもビジター利用あるんじゃないでしょうか。

ゴールドジムには初めての人限定の2週間お試しのプランが7000円ぐらいでありますが、3回行くならそれのほうが圧倒的に安いです。


>設備はそこまでガチな感じじゃなくベンチプレスがあれば十分なのですが・・・

むしろベンチプレスが一番不足しがちな設備だと思いますよ。フィットネスだと2台ぐらいしか置いていないので、誰かががっつり使ってると相当待たされます。使う人が少ないと思いますが。ゴールドジムだとどこの店舗でも4~6台ぐらいありますが、その分使う人も多いのでやっぱり待つ時はありますね。
    • good
    • 2

たまたま今の時期は 新会員おためしキャンペーンとか何処でもやってますから 首都圏で何処かに通っている知り合いなら何とか手配出来ると思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!