プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は機械系の勉強を今までしてきたわけではないのですが、仕事で機械トラブルに対応しなければならないことがけっこうあります。そのため、チェーンが切れたときやベアリングがダメになったとき等少しでも対応できるよう勉強したいと思っているのですが、良い参考書等ありましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その気があるならこういうのを受けてみては。


https://www.cogaku.co.jp/chair/detail/N28B-S/
    • good
    • 0

仕事ならば、上司に相談しましょう。


仕事内容の分からない赤の他人に尋ねるのは筋違いだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!