プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか宜しくお願い致します!

現在片思いをして おり、その相手の気持ちが知りたくて
22枚組ケルト十字法でタロット占いをしました。
この恋愛の行く末、というよりは、彼の気持ちをこのカードに
表して教えてください、と念じて占いました。
結果はこうです。


1、現在 太陽
2、障害 悪魔(逆)
3、意識 隠者
4、潜在意識 女教皇(逆)
5、過去 死神
6、未来 恋人
7、自分自身 吊るされた男
8、周囲 浄化(逆)
9、進展 魔術師
10、最終結果 戦車(逆)


彼はバツイチ・子持ち(子供は奥さんが育ててる)で自営業者です。
月に1回程度しか会えませんが、共通点や考え方が似ており、
心ですごく通じる相手ですごく不思議な人なんです。
相手も同じように思ってくれてるような気がするのですが、
まったく進展がありません・・・。

どうぞよろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

現在:太陽(恋愛成就を期待する)


障害:悪魔R(ネガティブな考え)
意識:隠者(熟考、プラトニックラブ、最善への模索)
潜在意識:女教皇R(非情、悲観)
過去:死神(急変、終止符)
未来:恋人(恋のはじまり、意気統合、転機)
自分自身:吊るされた男(忍耐・努力、片思い)
周囲:浄化?は見たことがないのでわからないです…(汗
進展:魔術師(興味、好奇心、恋愛感情)
最終結果:戦車R(迷走。どうしていいかわからないこと)

自分自身は現状のもう1つの姿や現状における問題点を意味します。
吊るされた男は自己犠牲のカードで、「望んで吊るされている」というキーワードになります。
自分から望んで我慢している、なので恋愛では「片思い」という解釈されることが多いです。
対する現在:太陽ですが、キーワードは「成功」です。
進展と自分自信が共に恋愛感情を示しているので、太陽は輝ける未来、「(貴女と)恋人になりたい」という気持ちを意味しています。
しかし、障害が悪魔R。
障害はネガティブカードを障害、ポジティブカードを対策として読むことが多いです。
この場合悪魔Rは対策カードとします。
「辛い状況から抜ける、夢から覚める」です。
現状がネガティブな気持ちにとらわれていることを意味しています。


まとめると…

脈が無いと思われています。
バツイチ子持ちという条件が彼をネガティブな気持ちにさせているのかもしれませんが、もう少しわかりやすく好意を示してあげると良いでしょう。
彼は貴女のことが好きですよ。
未来が恋人なのでこのままでも悪い結果にはならないと思いますが、この恋の結末は期待できるものだということをアピールすることで進展しやすくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
すごく丁寧にわかりやすく答えて頂いて感激です!
タロットは昔からやるのですが、なかなかカードを関連付けて読めなくて、
しかもいいカードも悪い意味になる、というのを見たのでお願いしてみたのですが
嬉しい結果だったので、お願いしてよかったです!
すごく納得でした。これを励みに私もわかりやすく
出して見ます!!
それから浄化っていうのは、節制の間違いでした^^;
申し訳ありません!

本当にありがとうございました✧

お礼日時:2013/10/29 21:16

一言で結論を言えば騙されているというところです。


あなたの今の気持ちは、相手は気が付いているというよりも、相手に意図して乗せられたからです。
相手は恋愛に不誠実な態度をとるとは限りませんが、仮に結婚などに至ってもあなたは不幸になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう答えもあるんですね…
正直、彼が私を騙すメリットがわからないのですが
気をつけてみますね!恋は前のめりになりますからね!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/29 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!