アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

私は専門学校に通っています。
入学して以来約半年間、クラスの男性とセフレ関係が続いていました。
初めはなんの感情も抱いていなかったのですが、恥ずかしい話体の相性が良く、ずるずると続いていました。
関係を重ねる度、いつの間にか彼を好きになってしまい、何度か想いを伝えたのですが笑ってはぐらかされてしまっていました。
付き合う気がないならはっきり言って欲しいと伝えたところ、『俺は何も言えない、決めるのはお前だ』と言われ、私になんの想いもないこと、都合の良い相手なのだということはバカな私なりにも充分に理解もしました。

それでも彼に嫌われたくない自分がいて、彼の言うことはどんな要求ものみました。
夜中に呼び出されては行ったり、飲み代出したり、3Pしたいと言われ断ると『はー。まじ冷める、しらけるわー。』など言われ応じたり、虚しさだけが残る一方でした。

でも、こんな関係はだめだと。
ずるずると続けていても良いことがないと。
ずっとずっと自分が一番分かっていたんです。
先日誘われた際に、初めて断りました。
もうやめようと思い、さよならも何も言わずただ断って、その後も無視しました。
学校では彼の態度は私にそれはもう怒り丸出しで、目も合わせない、挨拶もしない、喫煙する時にも来なくなりました。

正直辛いです。
だめだと分かっているのにいざ決断して離れてみると、彼との楽しかったことだけ、優しかった頃のことが思い出されて泣けてきます。
学校で毎日顔を合わせるので、堪えるので精一杯です。

心のどこかではまだ彼との関係に執着してる自分がいるんだと思います。
やっぱり好きだとも思います。
でも頑張って離れたいんです。
どうしたら想いを断ち切れますでしょうか。

アドバイス、叱咤して頂けたらと思います。

拙い文章を読んで頂きありがとうございました。
また、セフレなどの語句もあり、不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。

A 回答 (9件)

30代、既婚、女です。



これが私と同年代ぐらいの女性の質問だったら、何やってんの!?自業自得だろうが!ってなるんですけどね。

専門学生だったら、まだ19歳ぐらいかな?
まだね、いろんな事分からないですよね。
そのぐらいの歳だと女の子もSEXに対して興味深々だし、相手とそうなるのにハードル低くなるのは分かります。

でもね、もう十分傷ついたし辛い思いしたでしょう?
内容読んでても彼酷いわ。
男ってね、こいつ俺に惚れてるなーって調子乗り出したら女より最低な事する生き物ですよ。
そんだけ子供なんですよ。精神状態が。
で、その年齢だったら当然性欲に暴走するからね。
全然大切になんかされなかったでしょ。

まだ学校は1年以上あるのかな?
進級してもずっとクラスは一緒なの?

ずっと顔合わすのは仕方ないよ。貴女が近場でそうなっちゃったからね。
これは大人で置き換えれば社内恋愛ですね。
別れた後が気まずくて、会社辞めちゃう子もいます。
でも、貴女は学校辞めるなんて将来に関わる事。
意地でもちゃんと卒業して下さい。

他にクラスメートは居るんでしょう?
友達は事情知ってるのかな。かばってくれませんか?

彼はね、まだ調子乗ってると思うよ。バカだから 笑
だから無視とか子供みたいなマネしか出来ないんだよ。
貴女もね、放っておいたらいいよ。
挨拶なんかしなくていい。会社だったら必要最低限の社交辞令なんてのがあるけど、学校だしね。
無視でいいよー。

そのうちね、卒業までにはどんどんその男がみすぼらしく見えて来るから 笑
ただ、もう終わらせるって決めたんだったら一切関わらない事。
電話もメールも相手からあっても絶対返信しちゃダメ。
そんなヤツ友達にしとくのも汚点だからさ。

他に好きな人出来たらそんな男まったく気にならなくなるから。
今は辛いだろうけどちょとだけ我慢。我慢。

そんな男だと周りに言いふらしてる可能性もあるだろうけど、それも一切相手しない事。
「だって私も飽きちゃったし。もう何も関係ないわ。」
って女優になったつもりで涼しい顔して言えばいい。

今回はいい勉強したと思って。トラウマとか思う必要もなし。
そんな男はね、貴女が新しい彼見つけて幸せそうにしてるのが1番ショック受けるんですよ。
だから早くそうなってね。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございます。
読んでて涙が出ました。
私はそのくらいの年齢ですが彼は20代後半です。
あれから目を合わせないというより視界に入れないように頑張ってます。やっぱりまだ辛いので。
でも10代の子と下ネタで盛り上がってる彼を見てるとなんだかなあ…と思っちゃったりもします。
冷静に考えてみると尊敬できる要素もなく、顔もタイプではありません。
ただの執着だったのかな?
今は辛いけど全部自分の蒔いた種なので、しっかりと辛さと向き合いたいと思います。そして二度と失敗しないようにと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 02:31

「男性自体信用出来ない」のは、「自分自身を信用出来ない」の間違いでしょう。


「このままじゃダメだ」と分かっていてもやめられない自分、嫌われるのが恐くてなんでも言いなりになった自分。全部自分の責任。
男のせいにしないで!
選んだのは貴女自身なんだから。
好きでもないのに体の関係を持つような、ケジメのないことをするから苦しい思いをするの。「好き」って言葉も届かないの。
彼にとって貴女は、「なんでも言いなりになる奴隷」です。奴隷は「彼女」になれない。対等の立場じゃないから。
どんなに尽くしたって、もう立場は変わらない。それも、貴女が招いた結果。

悔しくて悲しいだろうけど、吹っ切る方法なんてないよ。
貴女がもだえ苦しみながら乗り越えるしかない。 それが貴女の払う代償です。それだけで済むといいけどね。
二度と同じ間違いをしないで下さい。
貴女の心と身体を守るのは、いえ、守れるのは、貴女だけなんです。
痛い教訓として、心に刻んで下さい。
二度と同じ間違いをしないように、存分に苦しんで下さい。
    • good
    • 10

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識によって解決することはできません。



そんなチンケな次元な輩と縁をもってしまうような、
あなたの価値観・人生観・性格などなどとにかくひっくるめてのスティータスが
先ず問題なのです。

それに気ずき猛省し超マジの本気印で決断実行しないかぎり払拭させるスタートは切れません

とにかく言わずもがな
人が何とかしてくれる問題ではありませんから
こんなところで山ほど回答集めたところでしょうがありません
自分の尻は自分で拭くしかないのです
というところに行き着くだけの単純な答えです
    • good
    • 2

アラサー女性です。

20代前半の時に、セフレを好きになったことがあって、

3ヶ月ほど関係が続いていたのですが、
好きな気持ちを伝え、彼女を作る気がないと言われ、

あれだけ濃密な関係を持っていたのに、フラれてしまったことにショックで、しばらく落ち込んでました。

幸いにも、私もセフレも社会人だったので、毎日会うことはなかったので、質問者さんより過酷ではないと思いますけどね。

今思うとですが、自分を好きになってくれない、付き合ってくれないにもかかわらず、

好きな気持ちが強すぎて、一緒に楽しい時間を過ごせたことばかり思い出してしまい、フラれた後も余韻(未練)が残ってました。


でも、最終的には付き合えなかったけど、好きな人と一緒に過ごせてよかったと思えるようになりましたよ。


好きになるのは自由だと思いますが、結局大事なのって、

相手が質問者さんをどれだけ大切にしてくれるかだと思います。

大切にされないのにもかかわらず、未練が残ってしまうのは、相手に大事にされなくても、

寂しがり屋すぎて、自分が好きな気持ちだけで、幸せだと勘違いしているからだと思います。

彼は正直最低な人だと思います。それは質問者さんもわかってることだし、それでも忘れられないんですよね。

忘れるには自分を大切にしてくれる相手を好きになることです。

質問者さんは寂しがり屋すぎて、今好きな彼を吹っ切っても、

また別の男性で同じことを繰り返してしまう可能性があります。

毎日顔を合わすのは辛いけど、質問者さんは何も悪いことしてないんですよ。

ただ心に隙間が多いだけ。
その隙間を埋めれるものって、彼じゃなくて、

彼以外の男性だったり、女友達だったり、趣味だったり。

今、質問者さんは、どれだけ強くなれるか試されてるのだと思います。


最終的には時間が解決してくれます。

今は辛いと思いますが、執着からは、何も生まれませんよ。不幸になってくだけです。

執着しない自分を作りあげて行って下さい。

素敵な女性になれるチャンスなんですよ。

力入れすぎはよくないけど頑張って下さいね。

応援してますね。
    • good
    • 21

49歳のおっさんです。

きっぱりと分かれたほうが良いと思います。セフレというのはお互いの欲望のはけ口を求めて、性的快感だけをお互いに享受するものだと思います。私も20代のころセフレとは違うんですが、ディスコがはやっていて男の子と女の子の今夜のお相手を探す場所でした。何人もの女性と関係しました。金が無いときは店のトイレでしたこともあります。
今となっては女の子の顔を覚えてるわけはありません。
あなたはセフレのルールを破ってしまいました。一線を越えてしまったのです。自分自身を見失う可能性があります。ですからこれからは真剣な恋愛をしてくださいね。いつのまにか気になる存在になって、恋をしてるんだなという意識を確かめて、デートをして、自分からつきあって欲しいというのもよし、相手から告白されたり、ドキドキする瞬間を味わってください。まともな考えを持っている男の子のほうがたくさんいるんですから。
それと余談ですがPCで見た記事に、将来を見据えれる彼と○○○したほうが安心感があり、イキやすいといわれてましたが・・・・・・・・・・
    • good
    • 6

なんで誰とでもセックスするような女と付き合わなければならんの?



どんな男でもどこで子供をこさえてくるかわからん女と付き合いたいわけねだろ
    • good
    • 13

そんな男とは好きだとしても決別するべきです。


最低過ぎます。

例え付き合えたとしても変わらず都合よく使われるのが目に見えます。

3Pがしたいって言う男と付き合って幸せになれると思いますか?
100%浮気をするでしょう。

私も恥ずかしい話し過去にセフレが居ました。

セフレの関係が半年以上続きそれが嫌になり、彼に付き合うかセフレをやめるか決めてって言ったら
流されたので、自分から離れようと決心しました。

でも彼は離れたことによって私の大切さが気づいたようで付き合うようになりました。

貴方の場合はどうでしょうか?
離れたことによって彼が貴方に対する気持ちはどう感じますか?

怒っているだけじゃそのまま終わらせた方が貴方のためです。

ただでさえ第三者から見たら最低な男なんですから。

目を覚ましてください!

これからは好きでも連絡は取らない、話さないことを心掛けてください。

逢いたくても話したくても絶対に我慢してください。

もしそれが出来なかった場合また同じ繰り返しになってしまうでしょう。

幸せになりたいなら完璧に決別する。幸せがいらないのならセフレのままでもいいでしょう。

ご自分の幸せをよく考えてくださいね。

決別出来ることを祈ってます。

長文失礼しました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな状況下でもnoapanさんがセフレと付き合えたことを羨ましく思ってしまいます。きっと魅力的なんでしょうね。
彼はプライドが富士山並みに高いので、私が断ったのが気に食わなかったのでしょうか。セフレの癖に…みたいな?

幸せになりたいです。
こんなに虚しくて、帰り道に一人でぼろぼろ泣くような恋愛はもう嫌です。
好きで好きで仕方ないけど、おっしゃる通り我慢します。
誰かに背中推して欲しかったんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/29 02:55

>『俺は何も言えない、決めるのはお前だ』



質問者さんに決める権利があるのですから、「あなた彼女になりたい」・・・で良いのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度か言ってみました。
彼女になりたいと。
しかし『いやいやいや…笑 ね。笑』という感じではっきりとは言ってもらえませんでした。

お礼日時:2013/10/29 02:48

学校辞めるべき所まで来ています。



あなたの事は男子の中で噂になっているでしょう。
恐らく、あなたとのSEXビデオも撮っているだろうし、それをネタに いずれどつぼにはまる可能性すらあります。次に会った時は集団レイプされるかもしれないと思って下さい。

あなたの人間関係も良くありません。この先(女友達を含め)現在の交友関係を続けていたら、一生 ヤリマンのレッテルが貼られたまま生きていく事になります。結婚式でもプププとヒソヒソ話をされているかもしれません。

世の中には幾らでも誠実な男はいます。そっちに目を向けましょう。
分不相応の相手を好きになっても幸せになりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当は学校辞めれたらどれだけ楽なんだろうと考えることもあります。でも彼のことで辞めるのは悔しくて悔しくて、どうにか乗り越えたいと思います。
厳しい意見ありがとうございます。
今は男性自体信用出来ない状況ですが、誠実な人にいつか出会えたら…と思います。

お礼日時:2013/10/29 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A