頂き物の洋蘭をこのままでは枯らしてしまいそうです。
花の終わった洋蘭を花が咲くまで預かって貰えるサービスがあると聞きましたが、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

愛知県の蘭園が預かってくださいますよ。

〒441-3613
愛知県渥美郡渥美町大字古田字原66
渥美洋らんセンター スズキラン園

http://orchid.ne.jp/
E-mail  suzuki@orchid.ne.jp

HP上に預かり値段も書いてありますが
メールなどで見積もりもできますよ!

参考URL:http://www2.biglobe.ne.jp/~orchids/info.htm
    • 0