アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマやアニメなどのタイトルってどう作るんですか?
今年ヒットしたドラマ半沢直樹を見て何かこういうかっこいいopのタイトル作って見たいな~と思ったんですけど、
いまいちどうすればいいのか思いつきません。
タイトル制作アプリなどお願いします
ちなみに、マックユーザーです。
出来ればマックに既にあるアプリとかがいいです。
回答募集中!

A 回答 (1件)

>ドラマやアニメなどのタイトルってどう作るんですか?


これってタイトルのフォント(書体)のことでしょうか?

フォントメーカーで検索すれば出てきますが、Mac用だと

・OTEdit for Mac
http://opentype.jp/oteditmac.htm

・FontoGrapher
http://www.kggraphics.jp/products/fontographer/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/30 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!