アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡村隆史は、そういえば光浦靖子が余っていましたね。

遠藤と千秋がギャグコンビで結婚したように、岡村隆史と光浦靖子もギャグ結婚したらどうでしょうか?

知能指数は高いもの同士なので、意外とよいのでは?

矢口真里でもいいですが
頭悪いですし、光浦靖子の方が話が合うと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (5件)

良いと思いますが、身の程知らずで理想の高い岡村には、光浦は眼中にないでしょう。

万が一結婚ともなれば、岡村の好感度は上がります。
    • 0

光浦靖子は「モテないキャラ」を演じているだけで、本来結婚する気などさらさらないでしょう。

あの歳になればもう子供などほとんど無理だし、何不自由なく生活できるだけの収入もあるでしょうから無理して結婚するメリットなど無いのです。長年一人暮らししてきた人が結婚しようとすれば、得るものより失うものが多すぎてよほどのことが無ければ長続きしません。
    • 0
この回答へのお礼

良さそうな

なんかチョイスが安直ですねぇ。

岡村さんはそういう感じの結婚は出来なさそうな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

良さそうな

cleanenergyさんは、身近な異性を指して「あなた、あの人とでいいんじゃない?」って言われて、結婚出来ますか。

しかもそれが、一般的に「ブサイク」扱いされている人だとしたら、どうですか。

光浦靖子が頭の回転のいい人の良さそうな方だというのは同意ですが、正直余計なお世話だと思いました。(cleanenergyさんが、光浦靖子と結婚したいくらい好きというのなら、ごめんなさい。岡村に結婚を提案する権利くらいはあるかもしれません。)
    • 0
この回答へのお礼

良さそうな

岡村隆史は女性恐怖症なので相手がだれでもダメだと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

良さそうな