アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。。

MY WILLCOMのパスワードがわからないので

ライトメールでパスワードを送ったらしいのですが

いつまでたっても受信できません><

機種は機種変でWX05Kです

前の機種は使ってないので電源は入っていません。

どうやったらライトメールを受信できるのでしょうか?

いろいろやれることはやりました。

オンラインサインアップもやりましたし。。

それでも受信できません。

このままではパスワードがわからずログインができません

何度もパスワード送信してるのですが受信はしません;;

どうやったら受信できるようになるのか知ってる方教えてください

お願いします><

A 回答 (2件)

ライトメールでパスワードを送られることはないんじゃないかな。



MyWILLCOMのパスワードは、契約時に指定するもののはずで、電話番号ごとに存在します。
ただ、以前と違い、販売店が契約時にお客に聞かずに、勝手に設定することもあるようで、そうなると、販売店に聞かないと分かりません。どのお客さんにも同じ番号を設定することも多いようなので、聞いてみてはどうでしょうか。
電話だと、どこまでセキュリティ意識の低い店だ、と言うことになると思うので、自分を証明できるもの(免許証)を持って、お店に行ってみては?

オンライン購入なら、自分で入力しているはずです。

この回答への補足

解りやすいアンサーありがとうございます。
質問してもいいですか?
オンライン購入なのですがパソコンのMYWillcomで入力し直すのでしょうか?それとも機種の設定から入力し直すのでしょうか?無知で申し訳ありませんが教えていただけると幸いです。

補足日時:2013/11/01 09:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したら郵送でパスワード送ってくれるらしいです。
待つしかないですね。。
届いたらパスワード入力してログイン後パスワード変更しますね。
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/11/01 22:56

原則として、設定のし直しはできません。

ウィルコムの番号116(だったかな?)に問い合わせて、その後で、郵送で対応じゃなかったかな。
電話では本人確認ができないので、郵送で登録住所に送ることで対応していたようです。

ずいぶんと昔の話なので、今は違っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
電話したらやっぱり今も郵送みたいです。
届くのを待ちます。。
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/11/01 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!