家に古酒があります。
私には直接飲むときつすぎて宝の持ち腐れ状態です。
そこでなにかの料理に古酒を利用できないかと思っています。

どなたか、美味しいおかずになるような利用法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

泡盛といったら沖縄料理でしょうね

≪豚の煮しめ≫
http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyN …

≪ソーキ(骨付きカルビ)の煮付け≫
http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyN …

参考URL:http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyN …
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
泡盛を使った豚肉料理、美味しく食べることができました。
ありがとうございました。