プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってありますか?世界最大(最長?)でどのくらいありますか?ギネスとかないですか?
例えば琵琶湖にある島でその島にさらに湖があり、その湖に島があり、その島にまた湖があってって感じです

詳しい人教えてください

A 回答 (1件)

バルカンポイント島はクレーター湖の中にあります。


クレーター湖はタール火山島の中にあります。
タール火山島はタール湖の中にあります。
タール湖はルソン島の中にあります。
ルソン島は太平洋の中にあります。

グーグルマップで
14.009263,120.996106
を検索してください。(これが緯度,経度です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおーすごい。面白い!船を3つ作らないといけない島ですね

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/30 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!