プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤信号で交差点で停車中、後続車に追突されました。

病院では頸椎捻挫で1週間の診断が出ています。

現在治療期間は64日間、通院回数は40回です。

専業主婦です。

先週、保険会社からそろそろ通院を辞めるように言われました。

今後実費で治療院等に通う予定ですので慰謝料が知りたく
こちらに投稿しましたが回答が出ませんでした。
自分なりに調べたら下記のようになりましたが
主婦損害が何日出るのか分かりません。

治療費(保険会社が支払い済)280000円位
慰謝料は64日×4200円=268800円
主婦損害は5700円は何日程保障されますか?

詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

自賠責の限度内なので、通院日数満額出ると思いますよ。

    • good
    • 34
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/06 17:50

私は、交通事故にあい数日前に示談しました。


そのときは、6ヶ月(147日通院)で、3ヶ月のみ主婦手当て出ました。
ちょうど6ヶ月通院の半分、3ヶ月出たみたいです。

会社は、東京海上です。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/06 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!