プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバツイチ独身女性です。同じ会社で4年前私が異動した時に、
慣れない環境で困っていた時に、その彼が、相談に乗ってあげるからと誘われ、
食事の後、付き合って欲しいと言われ、既婚者だから・・と断ったのですが、その後
私がテニスをなんとか上達したいと話しているうちに、自分が教えてあげるからと言われて会っているうちに付き合うことになりました。

私は寂しかった心を埋めてくれる存在だと思ってしまい、ずるずると4年間もつきあってしまいました。
彼は最初「この先ずっと一緒だよ、困った時はどんなことも助けるから」という言葉にまんまと騙されてしまい、もうずっと影の人でいいからこの関係を維持していきたいと決意していました。
(今となってはバカだと思いますが)

今年の7月~8月にかけて私の仕事が忙しく、体調を崩し、全く彼にメール等できない日が続いていました。
その間彼から一切メール等なかったので、おかしいと思いつつ、あまりの体調の悪さに私から連絡とることもなかったです。

そして、9月に入り体調も良くなり、彼に久しぶりに連絡をとったら、
「今までみたいな付き合いはできないから」
「俺は本当に好きな女としかセックスしないから、〇〇とは付き合えない」
お互いテニスが趣味だったので
「でもテニスだけは教えてあげる」
と突然言われ、その後メールで「他に好きな人ができたの?」と聞いたら
「今は子供たちのことで家がバタバタしているからそれどころじゃない」という返事で
「落ち着くまで待っていていい?」と聞いたら
「いつになるか分からないけど待っていてもいい」
と言ったので待つことにしました。
その週の金曜日に彼からメールが来て「今夜テニスやる?」と言われたので、一緒にテニスをし、
その後食事をした後、この後どうする?と聞かれ、よく待ち合わせしていた公園の駐車場へ行きました。
そこで彼に求められて、セックスをしたのですが、彼は最後までイキませんでした。
その次の日
「パキシルの副作用」「いけないのはね」
と言われ、彼に病名を聞いてみたのですが「躁鬱」ということだったので「自立支援申し込みした?」
と聞いたら「諦めた」と言う返事で、なにかおかしいと思いました。
パキシルは抗うつ剤でそううつ病の人が飲み続けると、上がりすぎてやばいと思ったのですが
その時は流しました。


その後、LINE PLAYを彼がやっていることを発見し、彼のルームに訪問してみたら
日記に
デザートの写真とともに「甘い甘い恋の味」という彼のコメント付きの書き込みがあり
その返信に
「昨日はありがとう」
「運転おつかれさま」
「また連れて行ってね」
という女の書き込みがあり、不審に思って
彼に「主婦と不倫してるでしょ?」とメールしたら、速攻LINE のIDを変えられ、LINEPLAYのネームも変えられそれ以上は把握できなくなってしまいました。

奥さんは何も知らず、彼が外に出かけるための嘘を本当だと信じ込み、(家ではいい父、夫を演じています)
今思うと、奥さんに申し訳ない気持ちと、あまりにかわいそうだという気持ちがあります。

貴重な4年間も彼のうわべだけの言葉を信じ付き合ってきた自分が悪かったのだと思うのですが、
またしても人妻と付き合っている(LINEPLAYの女の日記を読んで人妻と判明している)
しかも、彼がうつ病ということで、休職している最中に昼間主婦たちとチャットをし、女をつかまえ、
用済みになった私をポイ捨てしたことと、嘘を信じ込ませている詐欺師のような彼をなんとかしたくて

探偵に頼んだのですが、私と必ず会っていた水曜(毎週仲間とテニスをしていたため言い訳がつきやすい)が一番怪しいということで2週連続水曜を狙って
依頼したのですが、一回目は車がなぜか自宅になく、奥さんが自宅から出勤した様子も見られず、なぜか夕方二人で2ケツしてバイクで帰宅。しかも夜に家族で食事、二回目は彼はバイクで通勤しているはずなのに、家にバイクが無い状態で自転車で帰宅とあり得ない状況でした。
探偵には彼のアドレスを教えたのでもしかしたら探偵が私からお金を搾取するために彼に情報を流していたということもあり得ません。

平日に追えば必ずどこかで現場を押さえることができると思ったのですが
(彼は、女と会うためには平気で病欠をとるような人です。私の時もそうでした)
探偵によるとバイクは追跡できない、土日は過去の経験から彼の行動パターンが全く読めず、
口頭で探偵に依頼していましたが、2回ともどぶに捨てる結果になったので止めました。費用もなかったので。


職場では女好きという噂が以前からあったようで、私は知らなかったです。

今思うと、彼の都合で連絡がきて、会っていた、ただの都合のいい女だったと思います。

今度の女性は彼より10コ下ということしかわかっていないです。
本当に私は時間が比較的自由になるので、本当に彼にとって都合のいい女だったと思うのですが
そこをポイ捨てまでするには、私以上都合のいい女を見つけたとしか思えません。

こんなどうしようもない男を何とかやっつけたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
自業自得と言われると思いますが、今思うと彼に洗脳?されて都合のいい女状態にされていた、しかも休職中に女探し、現在もW不倫というどうしようもない男です。なんとかしたいのですが、

同じスポーツクラブに通っているので、待ち伏せして一発ビンタでもくらわせようとした(多分一発殴り、最低男!とか言えば気が済む)のですが、
逆に訴えられる可能性があると聞き、
どのように復讐?をしたらよいのか分かりません。
なにかいい方法がありましたら教えてください。

本当にアホな質問だと思っています。
頭がまだ混乱しているので乱文で申し訳ありません。

A 回答 (9件)

もう、やめたほうがいいです。

相手の男もクズで悔しい気持ちは分かりますが、あなたも不道徳な道に進んだ共犯者です。下手に復讐などしたら、あなたが犯罪者になる恐れもあります。きっぱり忘れて、まっとうな道を歩んでください

この回答への補足

4年も心底好きで信頼(今思うと信頼してはいけない人だったのですが)していたので、時間がかかるかもしれませんが、
お言葉のとおり、きっぱり忘れて、まっとうな道を歩みたいと思います。
今後一切の連絡・接触はしません。

補足日時:2013/11/01 17:39
    • good
    • 4
この回答へのお礼

駄文を読んで下さり回答までいただき本当にありがとうございました。
今周りにいてくれる人たちを大切にして生きて行きたいです。

お礼日時:2013/11/01 17:39

不倫でしょ。

読んで字のごとく。最初から向こうに家庭も在り浮気性な男であると知っていてセックスをする。それが不倫でしょう。男はねその女性と仲良くなれるのであればテニスにしろボウリングにしろそれを続けある程度上手くなるまで努力するものなのですよ。不倫の相手が不倫する。当たり前でしょう。リスクは当然多いのは女性ですがでも一次にせよ良い夢を見たのだからきっぱり別れるべきでしょう。男の言葉に真実は有ってもそれを実行するだけの勇気と決断力が要るのですが言葉は便利なものですからね。不倫から始まった不倫でしょう。女の性をうまく利用されたとしか思えないですね。ラインはしたことが無いので判りませんが。不倫だったのですから綺麗さっぱり別れるべきです。
逃げの口上は聞いても仕方ない、男はほかに居ますよ。貴女を必要とする男が必ずね。それも又不倫関係かもですがそれはそれ人は成長するものです。病気持ちの彼氏など要らないでしょう。きれいさっぱり縁を切る事です。探偵まで雇ってどうするのです。逆に相手から訴えられますよ。不倫の代償は大きいですからね。もっと大人の女性に成長すべきですよ。いい機会ですからね。不倫から始まった恋や愛は金銭以外は肉体しか繋がりが有りませんからね。男の言葉は裏があるのは知ってるでしょう。恋は盲目、女の性、上手く利用されたのかも、不倫だからと相手はその次を狙ってるのでしょう。その事にかけては上手い男性なんでしょうね。何をしてるのですかね。あっさりとして別れたら済む問題でしょう。男の肌のぬくもり、不倫でしょ、復讐は今後一切連絡もせず向こうから電話なり連絡があった場合ははっきり言いましょう。次の彼女が要るでしょう。もう関係ないのですよ、不倫だからねと冷たくあしらう事ですね。

この回答への補足

当時私は異動したばかりで、女癖が悪いということは全く知らず、以前と異なる仕事内容で困っているときに、甘い言葉と優しさで誘惑され、男の言葉の裏など読むことなどせず、付き合ってしまいました。今思えば、バカだったとしか言えません。
携帯番号は仕事上変更するのは大変なので、携帯会社のオプションで、つながらないようにし、LINEのIDとメールアドレスは変更して連絡を一切とれないようにしました。
今の私にとってキツイ文章ですが、事実だと思います。

補足日時:2013/11/01 17:12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
新しい素敵な男性を探します。

お礼日時:2013/11/01 17:11

相手を後悔させたいのであれば、あなたと相手が不倫していた証拠を持って、相手の奥さんに全て洗いざらい話せばいいと思いますよ。

相手の奥さんを傷付けることになりますが、そもそも不倫して散々見えない傷を付け続けたんですから、今更そんなことで躊躇はしませんよね。

慰謝料を請求されることも考えられますが、高くても数百万円です。あなたがこれまでしてきたことに比べれば、安いもんですよ。相手の奥さんはそれだけで何回でも死ぬような精神的ダメージを受けたんですから、お金を払って命が助かるんですから破格の安さです。


奥さんを裏切ってあなたと不倫するような男が、あなたを裏切らないとでも思っていたのですか?
私には、そんなお花畑な思考回路が理解できませんが。

この回答への補足

今回探偵を雇い、2日間で60万ほど支払いましたが、本文にあるように、通常では考えられない行動をとっていました。
今週の土日も依頼していましたが、1日で200万以上かかることになりそうで、探偵に彼のアドレスを教えてしまったので、密告し、接触しないまま高額な料金を取られる可能性があるとお思い諦めました。もうあんな男のことを忘れることにしました。
ありがとうございました。

補足日時:2013/11/01 05:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 05:44

こんにちは。



う~ん・・・どっちもどっちですね、申し訳ないですが。
一番の被害者は奥様だと思うんですが・・・あなたじゃなく。

どうしても何かしてやりたいんなら、奥様のところへいって
あなたと旦那さんの不倫関係の事実をバラして、彼の家族を破たんさせる
ことだと思います。それが一番効くと思いますし。

ただ奥様には慰謝料とか請求されるかもしれませんけど。

都合は良すぎだと思いますよ。
彼にとって、じゃなくてあなたの考え方が。
最初に人のものを奪ったのはあなたですから。

復讐する・・・というなら、奥様があなたに復讐してきても文句は
言えませんよね。
あなたも4年間彼を利用してきて、今さらだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰謝料覚悟で突撃することも考えたのですが、
あの男の嘘を信じ切って奥さんなりに幸せに暮らしているのが
奥さんにとってはいいことなのではないかと思い、(
傍目から見たら幸せじゃないんでしょうけど)
突撃するのは止め、探偵に依頼するとバカげたことをしてしまいました。
確かに奥さんに復讐されても文句は言うつもりはありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 18:03

打撃を食らわせたいのなら奥様にこれまでの4年間を謝罪して慰謝料を払う。

それで不倫男の不貞がばれてどん底になるでしょう。その代わり何も知らない奥様に大きな傷をつけることになりますが、自分の事しか考えられない人のようなので気にせず不貞をばらせますよね?

一度結婚していたのなら相手の裏切りがどのような辛い行為なのか想像つくものではないですか?
そんなことを棚に上げて素晴らしい思考回路をお持ちですね。今一番できる復讐は奥様への謝罪と慰謝料の支払いです。探偵を雇うだなどよくもまぁそんなバカげたことにお金を使えるもんだと感心してしまいます。

身を粉にして昼夜問わず働いて奥様に4年分の慰謝料を払ってください。奥様もだらしがない男と手を切って夫と不倫相手の女から慰謝料が入ればまだ救いもあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの男と奥さんはバツイチ同士なので、奥さんはこども3人も抱えた状態で離婚という選択はしないと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 18:06

「不倫は騒動を起こす」っていうような質問内容ですね。



不倫をすること自体が問題と思います。してなかったら・・・ってなるんじゃないですか。

あなたも不倫相手もお互いに責任はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 18:06

>どうしたらいいのでしょうか?



人を呪わば穴二つ。

という言葉がそのまんま当てはまりそうな、
そんな質問ですね。

その女を探し当て、二人雁首揃って
奥さんのもとに謝罪に行く。
ってのはけっこう来ると思いますが。

この回答への補足

最初、それなりの現金を持ち奥さんの元へ自分1人で謝罪に行こうと思ったのですが、あの人の嘘を信じ切って何も知らないまま暮らしているのが、もしかしたら、今何も知らない奥さんにとっては幸せではないかと思い(傍目から見たら、嘘つき男と暮らしているのは本物の幸せではないと思うのですが)
あの男だけを社会的につぶしてやりたいと思い探偵を雇った次第です。(奥さんはそれなりに収入はありますので男が仕事を失ってフリーターとかになっても生活はできる位収入がある)

もうくだらない男のために全エネルギーを使うのに疲れました。
そのエネルギーを他のために使いたいと今は思っています。
新しい女探しも疲れました。もう止めます。

補足日時:2013/11/01 17:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄文を読んでいただき、回答までいただいたこと、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 17:51

不倫する奴はクズです。


そんなクズと不倫していただけでも自分の価値を下げるのに
復習してもっとクズになりたいですか?

いつまでもこだわらないで前に進みましょうよ。
黙っていてもそいつ、いつか痛い目にあいますって。

この回答への補足

4年間も、本気で好きだった自分がバカだと今では思います。
LINE PLAYのあの男の日記は嘘だらけでした、しかも囲っているのは女ばかりの最低なヤツだと気がつけてよかったと思っています。
もう忘れます。ありがとうございました。

補足日時:2013/11/01 17:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄文を読んでいただき回答までいただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 17:25

>本当にアホな質問だと思っています。



はい、「全くその通り」だと思いました。
何よりも、「乱文」を読むのに疲れました。
(もう、二度と読みたくありません)

>一発殴り、最低男!とか言えば気が済む

へええ・・・(・o・):。
その【最低男】と4年も付き合った相手って、誰ですかネェ?。

「気が済む」のなら、別に訴えられても構わないんじゃないですか?。
「待ち伏せして一発ビンタ」食らわせたらいいと思いますよ。
(「最低男」並みの「アホな女」だと、みんな思うでしょう)

何も「同じスポーツクラブ」になんかに通う必要性、無いんじゃないですか?。
さっさと他のクラブに移るか、止めてしまえば?。
『都合のいい女』にされたと「被害者意識」をお持ちのようですが、「男女の件」では、責任は「常にフィフティ・フィフティ」。
お解りかな?。
半分は、「アナタの責任」ってコトですよ。

「最低男」と言い切れるなら、そんな男とは「キッパリ縁を切ればいい」。
ソレだけのコトです。
「ビンタ食らわせる」だの、まだ関わって行って、どんなメリットが有るのですか?。

この回答への補足

確かに被害者意識は持っています。自分が弱っていた時の執拗なあの人の誘惑の言葉を信じた自分にも責任はあると思っています。これから男性の言葉は半分嘘だと思って聞くことにします。
同じスポクラに通う理由は、テニス仲間がたくさんいるからと会員は無料でレンタルできるからです。(自分の都合だと承知ですが。)私がいる限り、もう同じ時間帯には来ないと思います。
私はやめるつもりはありません。
この先同じ課に異動することがあるかもしれませんが一切の関わりを持つつもりはありません。
世間知らずの自分が恥ずかしいです。
ビンタは単なる自己満足だと思います。やらなくてよかったです。

補足日時:2013/11/01 17:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度は同じ過ちを犯さないように、まっとうな恋愛をしたいです。
駄文に回答いただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/01 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!