プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スポーツジムへ行く事に慣れたせいか、楽しさが減ってきました。
「嫌だな」とか「なんか楽しめない」といった感情になってしまいます。
スタジオに出ても、なんか、自分が楽しめていないのです。
前までは大好きだったスタジオのプログラムも、なんか気分が沈みます。
時々、周りの人が楽しそうだと、冷たい視線を送ってる自分がいます。
きっと羨ましくなってるのでしょうが、こういった感情になるなら、ジムを辞めるなどして離れるべきでしょうか。

A 回答 (2件)

>最近スポーツジムへ行く事に慣れたせいか、楽しさが減ってきました。



やめるのも良いと思いますが、それが原因なら慣れていないことをやったらいいと思います。
ジムでもやれることは他にもありますからね。あるいは別な習い事でもいいのでは?

普通、同じことをやっていたらどんな事でも飽きます。成長があったり、出会いがあったり、多少難易度があって、続けるほどに初心者より上の立場に立てたり、次々に課題をクリアしていったりなど、変化の要素が無ければどんな事も続きませんからね。
    • good
    • 0

>ジムを辞めるなどして離れるべきでしょうか。



こういうのはちょっとしたきっかけでかわるので、
一旦離れてもいいし、
変わったプログラムに手を出すのもいいし、
となりのおっさんとかおばさんに声をかけてみる

だけでも、気分は変わると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!