プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
googleの翻訳機能をローカルで使う方法はありますか。
googleドライブ上のドキュメントで試してみたけど、翻訳機能は働かなかった。
gmailでもやってみたけどこれも翻訳機能は働かなかった。
googleの翻訳機能を簡単に使ういい方法はないか探しています。
 

A 回答 (2件)

自分のPCにある文章をコピーして、googleの翻訳に貼り付けてできませんか?


私のところではできますし、ちゃんと読み上げもしてくれますが。
日本語は下手ですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
なるほどね、今気づきました。
有難うございます。
 

お礼日時:2013/11/02 00:07

翻訳辞書も、翻訳エンジンも全てネット上にありますので


ローカルでの利用はできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
えーっと、ローカルにある文書をネット上に持って行って翻訳したいということです。
やっぱだめですか。
 

お礼日時:2013/11/01 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!