最新閲覧日:

私と仲の良い友人(二人とも二十代女性です)は整体に行きたい!と以前から思っているのですが、いい整体なのか?看板だけなのか?って少し怖い部分があり、思い切って足を踏み出せません。
私は普段から姿勢が悪いので骨を見て貰いたいと思っています。(最近身体の疲れも酷いので・・・)
友人はそろそろ子供を作ろうかと考えているのですが、以前骨盤がゆがんでるので難産になると言われた事があるみたいで不安な為一度見て貰いたいと思っています。
関西(できれば大阪)でいい整体をご存じの方、いらっしゃれば回答お願い致します。m(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

遠くて申し訳ないのですが、岐阜県岐阜市岩地に「かわせ」というカイロプラクティックの治療院があります。

とてもよく効きます。先生もやさしい良心的な方で、約1時間の治療で4000円ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳けありません。
具体的に書いて頂けてとても、ありがたいです。
岐阜は少し遠いので今は行けませんが、機会があれば行きたいと思います!

お礼日時:2001/09/28 23:32

参考URLの近畿療術師連絡協議会の御案内のページの中の


「大阪府知事認可大阪カイロプラクティック業協同組合」
をクリックしてください。
会員名簿が有りますから、ご覧ください。

参考URL:http://www.chiropractic-jp.org/kinryo/kinryo.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり、申し訳けございません。
カキコミして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/09/28 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ