プロが教えるわが家の防犯対策術!

森山みらい君が最近大好きです!
で、ダンスをかなり得意としてるらしいのですが、その姿を見たいです!ビデオなどでダンスシーンがあるものを知りませんか??
どのくらい上手なのかとっても気になります。舞台なども見たいのですが行けないのでビデオやテレビで見たいです。

A 回答 (2件)

未來くんのサイトに出演ビデオの一覧があります。


舞台のもありますから参考にしてください(^0^)/

参考URL:http://www.miraikakumei.com/
    • good
    • 0

5/5にBS11で「スター誕生」が放送されるようです。


ミュージカルだからその中では踊っていると思いますよ。
私も森山君好きなので思わずチェックしてしまいました。
BSが見られるなら是非見ましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!